【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お友達と
今日は午後から、HPに遊びに来てくれているmidumamaとふたばさんとみんなでナムコのキッズスペースに遊びに行って来ました。

ミミはひさしぶりにお友達と遊べてすごく嬉しかったみたい。
最初は興奮してひとりでウロウロしたりすべり台やったりしてたんだけど、だんだん私のバッグから飴を取ろうとして愚図りだして・・・
仕方なくUFOキャッチャーでチュパチャプスを取って舐めさせた。
飴がなくなると、また騒ぎ出し・・・midumamaがミミにラムネをくれた。
あっという間に食べちゃって・・・そしたらミミ、midumamaがお菓子持ってるって分かったのかmidumamaのそばから離れなくて・・・しまいにはmidumamaのカバンの中覗きこんで・・・ほんと行儀悪いです(;´Д`A ```
で、みづきちゃんがお菓子食べてたらそれも欲しがって。みづきちゃんにいっぱいお菓子分けてもらっちゃった。ありがとね。みづきちゃん。

ふたばさんともお話して、家がメチャクチャ近い事が判明。
道路挟んですぐ~みたいなw
ヒロクン最初は人見知りしてたけど、最後の方はいっぱいバイバイしてくれたりしてすごいかわいかったよ♪

2時間くらい遊ばせて、子供達も疲れてきたみたいだったから家に帰りました。帰り際、midumamaからTDLのお土産もらっちゃいました。
midumamaどうもありがとう♪(#^ー゜)v
帰りはふたばさんとヒロクンと一緒に帰ってきたよ(*´∇`*)

そうそう、キッズスペースでmidumamaのHPに来ているチヒロママさんともばったり会いました。初めて会ったんだけど、お子さんがとってもかわいくて・・・(*ё_ё*)きゅんっとなっちゃいました。
1歳くらいってまだちょっと赤ちゃんぽくてカワイイなぁw

郡山にきてまだ3ヶ月だけど、たくさんお友達ができてすごいうれしいな☆ミミもいっぱいおともだちできてほんとよかったぁヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

今日はほんと楽しい一日でした。
でも夏みたいな気温で、長袖ではちょっと暑かったなぁ・・・

さてこれからパパが幕張から帰ってくるので駅までお迎えに行って来ます(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
sh0750.jpg

【2005/04/28 17:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パパまた出張
おととい帰ってきたかと思ったらまた出張です。
今度はセミナーのためにまた幕張。
1泊2日だけだけど。

朝タクシー呼んで出かけて行きましたよ。
さすがのパパもちょっとお疲れ気味。
しかも今回のセミナー終って帰ってきても続けて4日勤務。
出張のあいだに休みがなしで6連勤はきつそうだな・・・・。

今日は私が病院だったので、ミミ連れて行ってきました。
少し早めに着いたので近くのマックで軽く食べてから。
プレイランドあるマックだったからミミ喜んでた。
もちろん遊ぶ時間なかったから見るだけだったけどね。

最近100円マックになって超お得です。
前はハッピーセット頼んで私もセット頼んで二人で1000円くらいかかってたけど、今は100円メニューのおかげで550円とかで済んでます。
マック好きの我が家にはありがたいわ。マジで。

病院は思ったより時間かかっちゃって全部終ったらもう夕方5時半過ぎてました。
ミミは何度か愚図ったけどすごいおりこうさんにしててくれてたすかったよ。ベビーカーも嫌がらずに乗ってくれるようになったし、ママはラクチンです。
病院からの帰り道、ミミはお気に入りのYUKIチャンのアルバム聴きながらノリノリしてたかと思ったらねちゃってました。
少し寝かせて上げたかったから、帰りにベリーズベリーに寄ってきました。ミミ寝かせたまま車ロックして・・・店の窓の真前に車停めたからちょっとだけ買い物・・・。スーパーとかでは決してしません、おきっぱなし行為。
でも良く考えたら明日新作入荷だった。失敗したw
まぁいいかぁw

5分くらいで店から出てきたらミミぐっすり寝てた。
おうちに帰って駐車場に車停めたら起きて、近所の庭のこいのぼり指差して『ワンワン!』とひとこと。寝ぼけてますw

夕飯はパパが居ないから残り物食べよーっとおもってたら、すぐ愚図り出してミルク飲ませて寝かせた。
さすがに今日は病院で疲れたかな。ごめんね。

ミミは最近ものを渡す時「はい、ど~じょ!」って言う。
誰も教えてないのにいつのまにか言うようになってたよ。
あとトイレにくっついてきて「しーー!」って言うw
外に出て、タンポポとか見ると「おっぱい!ポンポン!」とか言ってんのw「タンポポいっぱい」って本人は言ってるつもりw
『おっぱいじゃなくていっぱいだよ!』って何回教えても、おっぱいってしか言えないみたいw
パパはそれで笑ってたよ≧(´▽`)≦アハハハ
あめ欲しい時も「あみぇ!あみぇ!(ちゃんとめって言えないw)」とか言ったり、言葉がハッキリしてきた。
でもなぜか眠くなると「ブンブン!ブンブン!」って言ってなく・・・これは前から変わってないわw

もうすぐ1歳半だナァ・・・おっきくなったなぁ。
【2005/04/27 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
回復
ミミ、16だったか17日の夜に熱出して、すぐ病院に連れて行ってお薬のませたらすぐ治ったので油断してた。
23日、夜また発熱。
38度8分くらいあって、前病院でもらってた座薬入れてあげたんだけど、次の日の朝も38度7分あって。
日曜日だから病院やってないし・・・とりあえず休日当番医をネットで調べてみたら、割と近くにある小児科?がやっているらしいのですぐ連れて行った。
いつも行ってる病院みたいに細かい説明とかは無い。
のどが真っ赤だね。風邪だね。お薬だしときます。以上。みたいな・・・
まぁとりあえずだからいいやぁと思って、お薬もらい、食欲ないミミのために果物やアクエリアスなどをモールで買いこみ帰宅。


sh0742.jpg

sh0741.jpg

sh0739.jpg

続きを読む
【2005/04/27 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
空港
今日はパパ北海道へ出張へ行く日。
朝から準備して、お昼前に家を出て、ミミ連れてパパを空港まで送りに行ってきましたぁ。

家から空港まで結構遠いと思ったらそうでもなくて、意外と近かった。
ミミは初めての空港。
ちょっと興奮してたけど、いつもと同じように周りの人にこんにちわやバイバイをして愛想振りまいてたよ。
なんか荷物チェックの時もグランドホステスのことずっと凝視して動かないしw搭乗時間待ってる間、ジュースこぼすわ飴欲しいって騒ぐわ大変だったけど、まぁそこそこおりこうさんだったかな。
パパ飛行機乗った後は2人でおとなしくおうちに帰りました。
ミミは帰りの車の中でずっと寝てたけど。
おうちに着いてからも眠くて機嫌悪くて、再度寝かせようとしたけど、ミルク飲んだら機嫌よくなっちゃって、ひとりでいないいないばぁとかおかあさんといっしょ見たりして遊んでた。
しかしいまだにおかあさんといっしょの新しいダンス?最後の体操?しっくりこないなぁw
ダンス激しすぎるし、っていうかおねえさんいっぱいいっぱいで顔引きつってるしw
体操もねー。でもミミは結構一緒になって踊ってる。
踊れてないけど楽しいみたい。
最近じゃいないいないばぁも飽きてきたのか、あんまり真剣に見なくなっちゃったよ。
おかあさんといっしょの方が楽しくなってきたみたいで。
少し大人になったのかなぁなんて思うママでした。

今日から4日間パパいないので大変だけどがんばるぞぉ。
明日は何しようかな?
お天気良かったら公園行ったりおでかけしたりしたいなぁ。
仙台に帰ってもいいけど給料前だし財布寒いし・・・やめとこうw
そろそろ桜も散りだしてるから今のうちにいっぱい見ておかなくちゃ。

今日五百渕公園のところ通ったらすごい桜キレイだった!
須賀川のほうも川沿いにずーっと桜の木があってそれもすごくキレイだったし。郡山桜多いなぁと改めて思ったわ。
開成山もすごいんだろうな・・・。
友達とかとみんなでワイワイお花見やった去年が懐かしいわ・・・
今年はできないのかな・・・まぁしょうがないかwsh0730.jpg
【2005/04/21 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨降り
せっかく桜が満開だって言うのに今日は雨降り。
雨降りの日はミミも機嫌悪くて困っちゃう。
お外に出たくても出れないからか。。。
おうちの中で遊ぶのも飽きちゃうもんね・・・。

今日はパパ会社の歓迎会で遅いんだってさ。
明日から旭川に出張なのにね。。。
今月出張多すぎ。
今回は旭川4泊5日。
その後帰ってきてまた幕張に1泊2日。
ミミ、パパのこと忘れるね。
びゃははは (≧ω≦)b

GWも休みないし、困ったもんだ。
お金ないから別にいいけどさっw
【2005/04/20 20:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さぼりぎみ
最近更新さぼってるなぁ・・・
ていうのもミミがとてもかまってちゃんで、離してくれないんです。
忙しいからPCする時間もあんまりないし・・・。
お昼寝も前みたいに長くしなくなったし。

風邪は2人ともおかげさまでよくなりました。
私はまだすこーし鼻声だけど・・・でも元気になったよ。

家の前の公園の桜が満開でとってもキレイです。
お花見の人達が路駐してるのでそれが邪魔だけど・・・
でもこーんないい場所に住めてるのすごいよかったーと改めて思ったりしてます。
ここに住んでる間は毎年このきれいな桜が家を出た途端みえるんだもんねぇ。感動です(*´ェ`*)

散る前にお花見ちゃーんとやりたいんだけど、明後日から1週間パパが出張でいなくなるので、できなそうだなぁ。
夜桜見物もしたかったけど・・・まだ寒いし無理かな。
明日はパパ会社の歓迎会だし。
なーんかパパがうらやましく思ったりして。
私は1人になる時間なんて全くないからね・・・
こうも毎日毎日ミミにひっつかれてると1人になる時間も欲しいなと思ったりしてね。
だってトイレも一緒に入ってくるでしょ・・・
お風呂も一緒・・・何でも一緒だもんね・・・。
でもこれも今だけでもう少し大きくなったらあの頃はママママって言ってくれたのにナーなんて寂しく思ったりするんだろうな。
なんか微妙。。。

とにかくペコちゃんキャンディを一日に5個も6個も食べさせろと騒がれ、暴れられるのでもういいや的な感じで与えまくってて・・・
こんなんでいいのかしら??私の育児、間違ってないか??
と自問自答してるわけです。
わがままって言うかほんとこの子はたち悪いw
なんて自分が産んだ子供そんな風に言っちゃいけませんですねw


最近ミミはアンパンマンのことをパンパンマンと言ったり、プーさんの事をうーしゃんと言ったり、おもしろいです。
化粧のまねっことかしてて、私の顔にコットンでぺたぺたとパッティングしてくれるんですw
まぁメンコイ( ゚з゚)でもコットン無駄にされて困ります。。。
使ってないのに「ポイ!」とか言ってはりきってゴミ箱に捨ててくれるもんで・・・(;´Д`A ```
捨てるのが楽しいのは分かるけど余計な物まで捨てないでくれ・・・。


やっとデニムミニスカートが似合う体型になってきました、ミミタン。
おしりプリプリで後ろ姿がキュートです。
早くもっとあったかくなってほしいな。
Tシャツとか着せたいわぁ(* ´Д`*)=3 アハァァン
【2005/04/19 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マイホーム
育児とあまり関係ない話なんですが・・・
みんなはおうちって持ち家ですか?賃貸ですか?

我が家は当然賃貸なんですが。
今は会社の借り上げ社宅で、割と家賃の高いマンションに(と言っても築12年くらい?)に住ませてもらってます。
自分達で払う分はほんの少しで、会社が家賃の約3分の2を払ってくれるというとてもありがたい話なんですが。

実はここへ引越す前に我が家にマンション購入計画がありました。
仙台市内、仙台駅から車で10分、JR北仙台駅徒歩3分、みたいな良い立地条件の物件でした。
3LDKで間取りや内装をいくつかのプランの中から選んで自由に変える事ができると言うマンションで。
他にも食洗機や、生ゴミ処理機、浴室暖房乾燥機、お風呂にテレビ、などなど・・・いろんな魅力的な装備で、モデルルームを見てすぐに買う気になった私達。
子供はもう作らない計画なので、買ってもいいだろうって話に一度はなったんだけど、まぁ結局パパの転職が決まって郡山へ引越すことになり、そのマンションは買わなかったわけです。
買ってたら転職できなかったし、これで良かったと思うけどね。

で、先日仙台に帰った時、工事どのくらい進んでるか見てみようって事でマンションの前を車で通ってみたんだけど、予定では7月に入居できるって話だったけど、まだまだ完成には遠い外観でした。っていってもシートで覆われてるから良く見えなかったんだけどw
まぁ買ってればここに住んでたのかな??
とは思ったけど、いくら学校や病院や交通機関の便がイイとは言え、周りに自然がないのってなんか寂しいなぁって思っちゃった。
今住んでるマンションがおーっきな公園の前でとても静かだし、子供遊ばせるにもとてもいい環境なので・・・。
あんな仙台市内の大きな道路沿いなんて空気も汚いし、音もうるさいし、夜になったって車の通りは激しいし、やっぱり良くないなって今更だけど思ったわけです。


幸いにもパパが転職したことで、我が家は転勤族になってしまったので、家を建てたりマンションを買ったりすることは当分ないと思われ。
ここに住むのも最高3年、短ければ1年で異動になることもあるらしいので、家なんか建てられないわけですw

でもそうなると老後住む家がない~ってなったら困るのでやっぱりマイホーム貯金はしなくちゃなとか思ってるわけで。
家を建てる場合も会社からローンの援助でお金が少し出るらしいんで、その時はお世話になろうかななんて。
いづれ建てる時が来たら図面引くところから参加して自分達の思い通りの家を建てたいな。
ビフォーアフターの匠にでもお願いしてさっ♪

まぁその頃ミミはもうお嫁に行ってうちにはいないんだろうな。
パパと2人のんびり老後をエンジョイするかなw
びゃははは (≧ω≦)b
【2005/04/17 00:06】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
開花 4月15日。
とうとう桜が咲きましたぁ!sh0715.jpg


このお天気の中公園に行ってミミと2人ちょっとだけお花見しちゃった☆
まだ3分咲きくらいだけどね・・・明日明後日でもっと咲くだろうな。

実は3日前くらいから私、おなかの調子が悪くて、夜になると胃がすごい痛くなってて。
昨日も相当ひどくてしんどかったんで今日は病院に行く事にしてました。で、ミミベビーカーに乗せて歩いて近所の病院行ったんだけど。。。
ここ4~5日花粉のせいか外に出ると鼻がぐずぐずしてたんだけど、今日も病院行った時点で鼻がグズグズ。
で、胃が痛いって言ってるのに、先生なぜか花粉症の薬出すからとか言って・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
結局胃の方はひどかったら胃カメラできるから来なさい程度で終ってしまった・・・。
これで良かったのか・・・謎。

病院に行った後、パパの会社の近くまでお散歩。
歩いてみたら意外に近くてびっくり。チャリだったらよゆーじゃん!とか思った。
で、コンビニでおやつ買って、また公園に戻り、ミミをすべり台で遊ばせた。すべり台好きなのいいけど逆から登っていこうとするのやめて欲しいな・・・。sh0716.jpg



家に帰ってご飯の用意して食べさせようと思ったら愚図りだして、もう寝そうだったのでそのまま着替えさせて寝かせちゃった。
10時頃起きて、なんか寝つけないみたいでゴロゴロしてるから変だなーと思ってからだ触ったら熱い・・・お熱測ったら38,3℃。
すぐ座薬入れて薬のませて寝かせました。
ちなみに私も夕方頃からやたら喉がピリピリして痛いなとおもってたら鼻もぐずぐずし出して、頭ぼーーっとしてだるくて、こりゃ風邪だなぁってことで薬飲んで12時には寝ました。
せっかく今日病院に行ったのにタイミングわる~~!
sh0717.jpg

sh0718.jpg

【2005/04/15 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆仙台2日目☆
2日目、本当は朝早起きしてでかける予定だったのに、ミミが夜泣きして暴れたせいで寝不足でパパも私も寝坊したw
起きたら9時でやばーーって慌てて準備。

とりあえずっ時間かかるのは私なわけで(化粧とか髪の毛とか)私1人であたふたしてたよw
その間ミミはばあばが見ててくれて助かったわ。
パパは相変わらずのんびりで、新聞読んだりタバコ吸ったり。
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!サッサと準備して手伝ってよ!と思ったけどねw

で、朝ゴハン食べて帰る準備して、大荷物を車に積み込み・・・
今回はオムツ2パック、トイレットペーパー4パック、ティッシュ6パック・・・・大量の戦利品だったw
で、じいじからうちの実家へのお土産におはぎもらって、バイバイして出発。
続きを読む
【2005/04/14 01:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆仙台☆
いやぁ~仙台楽しかったです!

今回はパパの仕事終ってすぐにパパ実家へ行き、お泊り、翌日ミミを預けてパパとふたりで買い物!

ミミがいないでこんなに長時間二人で過ごしたのはほんっとに久しぶりで、産んで以来初めてだったかも☆
なので、2人とも次から次に行きたいところ出てきて大変でしたw

最初に新しくなったフォーラスをながめて。
だいぶお店が入れ替わってて楽しかった☆
気になってたサマンサベガとスマッキーグラムもしっかり見て来ました☆
まぁ特に何買うってわけでもなくながめてるだけで満足♪
サマンサベガのバッグは可愛いのあって買おうか迷ったけどビビッてくるほどでもなかったから今回は見るだけ。
私がサマンサタバサのバッグ持ってるの見て、店員が『タバサのバッグ使ってくれてありがとう』って言ってきた。
一応姉妹店だからそういう事言わなきゃなのかな?とか思ったw
それからエスペランサで安いサンダル発見したから即買っちった。
この値段ならワンコ買いだな・・・でもひとつだけにしました。
お金あんまりないのでw
続きを読む
【2005/04/14 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しゃぼんだま
今日は風がちょっと強いけどとてもいいお天気でした。
パパは遅い出勤で11時過ぎに出かけたので、パパが出かけてすぐ家の前の公園へミミとお散歩に行きました。
日曜日ということもあって人がいっぱい☆
ミミと同じくらいの子も2~3人遊んでたよぉ。

ミミとひろーい公園内を歩きまわって、今日は西公園の方に行って見た。ミミはすべり台に夢中で、抱っこして昇らせては滑っての繰り返し。そこで遊んでた1歳2ヶ月くらいの女の子のパパさんが滑った後のミミを抱き上げてくれてとっても親切にしてもらって良かったです。

散々遊んだ後今度はお散歩中のワンコ見つけてダッシュw
二匹いたんだけど、大きい方のワンコはちょっと怖かったみたいで、プードルの方をヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてたミミでしたw


それから目の前のコンビニでおやつとシャボン玉を買って公園でベンチに座っておやつ食べました。
シャボン玉は初めてやって見せたんだけど、ミミ、ちゃんとふーーーって吹けてしゃぼんだま上手に出来ました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
楽しかったみたいでもっと遊びたがってたけどお昼寝の時間もあるので家に戻ったらすぐねむねむ始まったので寝かせました。


これからもっとたくさん公園で遊べるからね~楽しみ楽しみ☆

今日は夜パパ帰宅後仙台へ帰ります。
あさっての夜に帰ってくる予定。
明日はひさしぶりに買い物するぞーーー!!
sh0700.jpg
sh0701.jpg


【2005/04/10 17:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すっかり春ですね
あったかくて気持ちいい日が続いてます☆
昨日は風が強くてちょっと寒かったけど。

昨日出張から帰ってきたパパがお休みだったので、前から気になっていた公園に行ってみました。
ジャスコへ行く途中の4号沿いに標識が出てる公園で。
こどものもり公園?とかいうところへ。

そしたら新しくて広くて、とってもステキな公園でした☆
子供の遊具もしっかりあるし、景色もいいし、お弁当もってピクニックとか行きたくなるような公園だったぁ。
ミミはパパに抱っこしてもらってでーっかいすべり台やブランコして遊んでもらって大興奮で。
元気に走り?まわってました☆
落ちてる木の枝やマツボックリを拾ってはたのしそうに眺めて口に入れてw
こんな姿を見てると哺乳瓶で殴りかかってるミミを忘れそうになりますw
いつもこうやってニコニコしててくれたら最高なのになーー・・……(-。-) ボソッ


公園に行った後モールで買い物して、サイゼリヤでゴハン食べて帰りました。サイゼリヤ安くて最高w

ぱぱの出張のお土産は東京ばななのゴーフレットでした。
おいしかったです☆sh0692.jpg

sh0690.jpg

sh0686.jpg

sh0685.jpg

sh0682.jpg
【2005/04/09 16:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小春日和(?
なんて今日はいい天気だったんだぁ~~~(*´ -`)(´- `*)
絶叫してしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

朝8時前にパパはタクシーで出かけて行きました。
ミミも今日は早起きだったので私は寝不足しんどい・・・。
ミミに教育テレビ見せたまま放置して、ソファで2時間ほどウトウトしてしまいました。ダメ母です(;´д`)トホホ

10時頃遅めの朝食。
そしていつもなら眠くなってぐずり出すミミがご機嫌。
天気もいいし、散歩でも連れていくか・・・と重い腰を上げ準備した。
しかーしお昼前になってミミようやくぐずり出したので、ミルク飲ませて寝かせた。
2時頃起きて来たミミを連れてお出掛けo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
外は5月とか6月位の気温でメチャクチャあったかかった。
春コートもいらないくらい。天気がいいと気持ちいいね☆
車にミミを乗せてジャスコへ。
お昼食べてなかったので恒例のマック。
でもミミはポテトしか食べなかったので持ち帰り。
ジャスコのゲーセンでひとしきり遊んだら疲れたのか抱っこしてってはじまったのでベビーカーに乗せて店内ウロウロ。
雑貨屋さんで雑誌ラック買って見た。もう1個くらい買えばよかったかなぁ。

4時過ぎにジャスコを出てガソリン入れて家に帰った。
車を駐車場に置いてもまだ外は明るくてあったかかったので、ほんの10分くらい公園でミミを遊ばせてやった。
犬のお散歩してる人がいっぱいいて、『ワンワン!』とミミは興奮。
犬にぺろぺろ手を舐められても怖がりもしないでなでなでしてました。


今日はパパがいないので夕飯は適当にしました。
後はミミを寝かして一人の時間を楽しもう!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


最近画像載せてなかったのでまとめて載せます。


sh0669.jpg

sh0670.jpg

sh0673.jpg

sh0674.jpg

【2005/04/06 20:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夜更かしです・・・
4月6日水曜日2時40分です。
かなり夜更かししてマス。

あっという間に4月になっちゃって、昨日はすっごくあったかくてもう春ですねぇヽ(=´▽`=)ノ
昨日はミミとパパと3人で午後からお出掛けしてきました。
ベリーズベリーでミミの服を買い、デニーズでご飯を食べ、西松屋でオムツとかおもちゃとか買い、ユニクロでパパの靴下を買い、駅前でママの服を買い・・・と、買い物三昧な日でした。

仙台に住んでた時は、いつもミミのおむつはパパの実家で買ってもらってて、パンパースしか使ってなかったんだけど、こっちへ来てから買ってもらえなくなったので(笑)安いのでいいだろうとマミーポコを使ってみてたんですよね。
そしたらミミのおしりがかぶれちゃってて。
明らかに紙の質が悪い(パンパースと比較して)のが原因だと思うんで、もうすぐなくなるのでやっぱり違うのにしようと思って、今回はグーンを買って来ました。
ミミが生まれた産婦人科でグーンを使っていて、使うのは新生児の時ぶりなので、ドキドキですが。紙質がエリエールだけあってとても良かったのを記憶してるのでこれは大丈夫だろうと思ってます。


さて、ベリーズベリーではミミの服を買ったんだけど、やっぱり安くてメチャ可愛い(-ω☆)キラリ
8日にまた新作が入るらしいのでまた買っちゃおうと思ってます。
今日はパステルピンクの麻&綿生地のサブリナパンツと、同生地のエプロンスカート?それに長袖のTシャツとベージュのテンガロンハットを買いました。画像は後でUPします。
エプロンスカートがアシメントリーでとっても可愛いんです☆
着せるのが楽しみ♪今日着せようかな?

それからこないだお願いしてたミミの写真入りの4,5月カレンダーが出来上がってたのでもらってきました。
映りはイマイチだけど、とっても可愛いです(≧m≦)ぷっ!
また今度もお願いしようっと。タダでこんなサービスがあるなんてほんとに最高なショップですよベリベリってば♪


ミミはデニーズでご飯を食べる時眠くて機嫌悪くて暴れてくれたんだけど、夕方はかなりご機嫌で(マーブルチョコで釣ったw)買い物ができて良かったです。
しかしお菓子食べすぎだこの子・・・(;´Д`A ```
でも夕飯もちゃんと食べてくれました。一安心。


今日ははパパがまた出張で千葉の幕張に行きます。
今回は今が旬(堤会長の 笑)の幕張プリンスに泊まるそうです。
うらやましいナァ・・・今回はコールセンターの応援だそうで。
がんばって来て下さいませ☆
朝早く起きなきゃいけないのに大丈夫かな・・・アタシ。


ということでそろそろ寝る事にします。
オヤスミナサイ川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆♪
【2005/04/06 02:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パパ出張
今日からパパは泊りがけで千葉に出張に行きました。
新店オープンの応援だそうで・・・
明日の夜新幹線で帰ってきたら、次の日今度は仙台に出張だそうです。
仙台の出張の次の日は休みなんだけど、そのあとまた仙台に出張かもだって・・・・すごいハードな1週間になりそうです。

さてさて、ミミは昨日またナムコのキッズスペースで遊ばせたら大興奮でしたよ(*´エ`*)
よっぽど気にいったんだね~ママも頑張ってできる限り連れて行って上げれるように頑張るよ☆

ここのところ結構忙しくてHP更新できてないナァ・・・。
がんばらなくちゃ。

4月になったのに、まだまだ冬の気温で毎日寒いです。
ホントにあと10日くらいで桜咲くのかなぁ?
お花見楽しみだな☆
仙台に帰る頃に咲いてると嬉しいんだけどな。

ミミのおしゃべりが活発になってます。
お菓子とか「あけて~~」って言うし。
結構親の真似でいろんなことしゃべってておもしろいですw
もうすぐいろーんなことお話するようになるんだと思うとほんと楽しみでもあり、不安でもありますw
【2005/04/02 16:12】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム |
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

