スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日から
今までつけていた日記のサイトが終了するらしいので、今日からこっちに日記をつけていきます。

さて、今日は友達のカメラマンがお仕事で我が家の近くに来るということで、うちに寄ってミミの写真を撮ってってくれました★
前に撮ってもらったのはまだミミが4,5ヶ月の時だったはずなんで、もう1年ぶりくらいになります。

でも今日のミミはとてもご機嫌で、色々と芸を披露しつつ、写真いーっぱい撮ってもらいました。
それにしてもやっぱりプロは違うなぁ・・・いや当然だけどさ・・・本当にきれいだし、いい表情を撮ってくれるんだよね。
また2歳くらいになる頃に撮ってもらおっと壁|m`)ムフッ

実は私とパパの結婚式の写真とかも全部彼に撮ってもらったんだけど、これもまた良くて・・・・もう最近じゃ開きもしないけど、本当にいい写真をいつも撮ってもらってます。
ちなみに私が独身の時は私をモデルに撮ってもらったこともありました。色んなメイク(特殊メイク!?)してもらってね(笑)
その時メイクしてくれた友人は東京でヘアメイクさんのお仕事してた子なんだけど、あの永瀬正敏なんかのメイクをしたこともあるそうです。
うーんステキ☆

話がそれてしまいましたが、今日のミミは具合も良く、機嫌も良かったので割りとラクチンでした。
朝夕の咳き込みがまだちょっとあるのが気になりますが、肺炎もだいぶ良くなったと思われます。
このまま全快まで頑張れ☆

今日は夕飯は久々に肉じゃがを作りました。
牛肉があったんで。結構おいしくできました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかし、ミミはおにぎりしか食べてくれませんでした(´・ω・`)ションボリ

スポンサーサイト
【2005/03/09 19:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<だいぶ元気になりました☆ | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/1-fa51cecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

