スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひさびさの連休
21、22日はパパが久々の連休になりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも私が仙台行ったばかりだったので、お疲れで。。。
のーんびりと休日を過ごしました。

21日。お昼過ぎに家の前の公園へお散歩へ。
お天気もすごく良かったのでひとがいーっぱい。
ミミはやっぱりお散歩中のワンワンやそこらへん歩いてる鳥に大興奮。
すれ違う人みんなにこんにちわ、バイバイをしながら公園の周りをグルーっとお散歩しました。
公園のまわりはずーっと桜の木が植えられてるんだけど、つぼみが少し赤くなってて膨らんでました。
これが全部咲いたらすっごく綺麗だろうなー壁|m`)ムフッ
sh0609.jpg


散歩したあと駐車場に車を取りに行って、車でお出掛け。
食料品の買い物とかするためにジャスコへ。
やっぱり連休だから人が多かった~。
ミミはゲーセンに入った瞬間大興奮で(いつものことだけど)はじめてメリーゴーランドに乗せて上げました。(あ、初めてじゃなかった去年遊園地で乗ったね・・・)
パパと一緒に座っておりこうさんに乗ってました。
私はその姿を携帯でパチパチ撮ってました・・・すごい親バカ(;´Д`A ```
sh0612.jpg

メリーゴーランド乗せてから2階に行ってチビッコ広場みたいな所で遊ばせたんだけど、案の定風船が気になるらしく騒ぎ出し、結局パパが募金して風船もらいました。
それからミキハウスとかムージョンジョンとかで子供服を見た後、ちょっとフードコートで休憩して、食料品の買い物。
あ、そうそう、CDショップでミミにいないいないばぁのDVDを買って上げました。しかしたった30分のDVDが3000円って高いような・・・まぁ見過ぎってくらい見るからレンタルするの考えたら安いもんだしいーかぁ♪
sh0614.jpg



パパがいるとほんとラクチンだわ・・・ミミ任せて買い物に集中できるもん。

買い物終わったあと一旦家に荷物を置きに行って、それから夕飯食べにサイゼリヤへ。
どうせ食べないだろうとわかっていても一応頼んでしまうお子様ランチ。やっぱりミミは食べませんでした(;´д`)トホホ
私が頼んだパスタと、ガーリックトーストを食べて、自分のおさらには見向きもしないの。
200円くらいだから許すけど、もうお子様ランチなんて絶対頼まない!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
でも、サイゼリヤのお子様ランチは大人の料理と同じ味で、普通においしくてビックリしちゃった。ファミレスのお子様ランチってまずいんだよね・・・でもおいしかった。値段も比べもんにならないくらい安いし。
幸楽苑のお子様セットと同じく、のこされても許せる金額☆

夕飯食べたあとおうちに帰ってミミとお風呂に入ってミミを寝かせたあとパパと2人でビールのみました。(*~ρ~)ゞプハー
スポンサーサイト
【2005/03/23 10:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ザ★ピース | ホーム | 3月19日~20日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/10-27882e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

