【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ザ★ピース
22日。今日も良いお天気です。

のんびりめの朝食を取った後、出かける準備をして向うはBerry'sBerry☆
新作のDMが来てたから行って見たの。
でも新作25日入荷だったヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ちゃんとDM見ましょう。
いろいろ見てたらまたミミの服買っちゃいそうな勢いだったんだけど、今日はやめときました。春物コートもなかったし、カワイイと思ったスカートもサイズ切れだったし、しょうがないね。ドン(・ω・)マイケル♪
4月のカレンダーの写真を撮ってもらって店を出ました。

それから天気がイイのでまた公園行こうって事になり、今日は家の前の公園じゃなくて開成山の方まで行って見ることに。
こっちは家の前の公園よりメチャクチャ広いので、お散歩しがいがある☆
sh0624.jpg
sh0626.jpg


SLが飾ってる方の遊具で遊んだんだけど、ミミはそれよりやっぱりカモとかハトが気になるらしくキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーいって興奮してた。パパと一緒にブランコやシーソーやトンネルで遊んで、すごく楽しそうだったよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
sh0619.jpg
sh0622.jpg


それから、風が強くて耳が痛くなってきたから車に戻ってイオンタウンのツタヤに行ってみた。
aikoとYUKIちゃんのアルバムレンタル始まってたからそっこうカゴに。
オレンジレンジのシングルも借りたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
んで、中古DVDの所見てたら、ミミが好きなモームスのライブのDVDあったから買って上げた。ミミは自分が好きな歌だと超ノリノリです。
ブヒブヒダンス~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~ ブヒダンス♪

そしてお昼はめんどくさいのですぐそこのロイホへ。
ミミにはラーメン頼んでやったら自分で結構食べてた。半分くらい食べたのでよかった(´▽`) ホッ

sh0627.jpg

ゴハン食べたあとカラオケ行ってファミリーサービスで1時間無料って言うので2時間歌って来ちゃった☆カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
ミミもノリノリで歌ってたしヽ(=´▽`=)ノ
ママもPVのキューティーハニーではじけたよ☆
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
パパは相変わらずモノマネが多い。。。しかもくどい・・・正直もうイイです・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

カラオケして家に帰ってキムチ鍋作って食べました。
今日のは結構おいしかったナーやっぱり味付け自分でしたほうがおいしいかもナンチテUo-ェ-oU

最近ミミは黙ってても自分でゴミを捨ててくれるようになって来ました。ポイしてって言わなきゃ捨てなかったのが、ゴミを見つけると自分でちゃんと捨てに行くの[壁]_☆)キラーッ
これにはママもパパもビックリです。それからコップで飲むのもすごく上手になったし☆
また少しずつ成長してるようです(*´∇`*)
【2005/03/23 10:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<生後初の | ホーム | ひさびさの連休>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/11-44b0b5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

