スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生後初の
ミミは生まれてから一度も髪の毛を切った事がありません。
生まれてきた時も薄くて、それからも全然濃くならなくて、あんまり伸びなかったから、ずーっと放置してました。
正直、このまま切らないでいようかと思ってたんですが、最近あまりにも前髪が目に入りそうなのと、結んでやっても自分で取ってしまうのとで、これはいよいよ切らなきゃダメかもなーなんて思ってたんです。

で、とうとう今日切っちゃいました。
ちょっとだけ髪の毛ぬらして、毛先の方だけチョイチョイっと。
適当に切ったけど、なんせ髪の毛が薄いので全然おかしくなくてホッとしました(笑)
sh0634.jpg









ハッキリ言って切ったのか切ってないのかわからない程度です。

sh0635.jpg
切った髪の毛は取っておこうか迷ったけど・・・・
やっぱり捨てました。だって邪魔だし。ほんのちょびっとだけだしね(笑)

これで少しは髪の毛濃くなるといいんだけど。


話は変わりますが、最近パパが目や鼻の痒み、鼻水がひどくて困ってます。
これはとうとう花粉症になってしまったか!?
今日も目が痒いと言ってめがねをして仕事に行きました。
花粉症って突然なるって聞いてはいたけど本当らしい。
まだ病院に行ってないからなんともいえないけど。。。
あんまりひどくならないといいなと思ってます。

花粉症対策、なにかいい方法知ってたら是非教えて下さい☆
スポンサーサイト
【2005/03/23 15:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お買い物 | ホーム | ザ★ピース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/12-57c0170b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

