【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お買い物
今日はツタヤにCDを返却する日だったので、午後からミミを連れておでかけ。
イオンタウンへ行き、最初にマックスバリューへ。
マックスバリューの中の駄菓子屋さんでミミにお菓子を買い与えた。
もちろんこれでおりこうにカートに乗せて置くため。
マーブルチョコとチュウチュウ吸うゼリー?みたいなのと、うっすーいミルクせんべい。
なんか久々に駄菓子屋さんに入ったら小さい頃を思い出して懐かしくなったよ(*´ -`)(´- `*)
sh0637.jpg


さてさて、ママも小腹が空いてたので一口茶屋でプチたいやきを3個買って一旦車に戻りミミと車中おやつタイム。
それからちょこっとラブラブ見に行ったら、ミミタン壁に捕まって気張り出した・・・(;´Д`A ```
慌ててダイソーに行ってウェットティッシュを買い、トイレでオムツ替え。外でウン○されるのは結構困るよ。。。

とり変えてからツタヤにCDを返し、本屋さんでママの雑誌を購入。
ミミも欲しかった見たいだけどおうちに絵本いーっぱいあるからね・・・。
ミミには毎月童話館というところから絵本が2冊づつ贈られてきます。
これはおばあちゃんからの毎月のプレゼントで、生後半年くらいの頃からずっと送られてきてるのでもう結構な数の絵本があります。
でも普段はあんまり見てないんだけどね。
もう少し大きくなったらきっともっと興味を示すだろうなぁ。

さて、本屋さんを出たあと今度は食料品の買い物にマックスバリューへ。ミミ珍しくおりこうにカートに乗っててくれたんだけど、後ろのかごから商品を次々取り出し、最終的にはかごに入れてたいちごのパックからいちご取り出して食べちゃってました(キ▼д▼;)トホホ
とりあえずレジへ向かい、会計をしているとレジのオバチャンに愛想振りまいてバイバイをするミミ。
かわいいね~なんて言われたけど、これがいま会計前のいちごを食べたとはオバチャンも思いもしなかっただろうね[壁]・m・) プププ

そんなこんなで帰ろうとしたら土砂降りの雨が降り出してしまい、駐車場から家までミミを抱っこしてかさをさして歩くのは大変でした・・・。

夕飯は焼きうどんです。時間ないので手抜き。
sh0636.jpg

【2005/03/24 19:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雨が降ったり雪が降ったり | ホーム | 生後初の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/13-1f14fac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

