スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雨が降ったり雪が降ったり
昨日は土砂降りの雨だったかと思ったら今日は朝から暴風で6時前に起こされ、8時には吹雪き出しました・・・・。

最近のお天気は全く読めません。
いつになったら安心して春が来た~って言えるようになるのかな??
おかげで今日も一日おうちにこもりっぱなしでした。
ミミはやっぱりお昼寝ちょっとしかしなくて、退屈そう。
それでも結構遊んであげてるんだけど、飽きてくるとおやつが欲しいとか構ってよとか本当にうるさくて・・・外で遊べたらいいのになぁ。

私は今朝からPCでオークション画面とにらめっこ。
オークションて見出すと止まらなくなるんだよね・・・別に何を買うってわけじゃないんだけどさぁ。。。

そう言えば今日『愛 地球博』が開幕したね~。
愛知でも雪が降ってしまって大変だったみたいだけど。
ペットボトルや缶、弁当、アルコールの持ち込みが禁止だそうで、その荷物チェックにかなり手間取ってたみたいですけど。
それならそれで最初から宣伝の時に言っておけばみんな荷物に入れてこないのにね~。

実は先日パパの実家へ電話した時に、ミミを『愛地球博』に連れて行ったらどうかと言う話が出ました。
万博なんてそんなにやるものじゃないから、この機会に是非っておじいちゃんおばあちゃんは思ってるそうです。
たしかにいい機会だとは思うんだけど、果たしてまだ1歳のミミが万博なんかに行って喜ぶだろうか。。。そこが疑問ですが。
旅費なんかは全部義両親が出してくれるそうなので、お金の心配はいらないけど、私的にどうせそんなにお金払っていくならまだ小さいミミはディズニーランドとかの方が喜ぶのではないかと思うんです。
どうなのかなあ・・・微妙。
まあ行くとしてもパパの夏休みに行く事になると思うから、それまで考える時間たっぷりあるからいいけどさっ。

さて今日は給料日☆パパお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ここへ引越てきてもうすぐ2ヶ月になります。
やっとここの暮らしにも慣れてきたかなぁ。
でも引越てきてから、仙台に居た時より比較にならないくらい外に出ません。かなりヒキコモリになってます。
友達ほしいなぁ・・・。


話は変わりますが、仙台の羽田つぐみちゃんと言う子が行方不明のニュースみました。『つぐみどこにいるの?』というブログは2,3日前にみてたんですけど。
それにしてもお母さんもブログで情報提供を呼びかけるとは、すごいですよね。コメントとか結構荒れてましたけど・・・。
でも子を思う母の気持ちはみな一緒。早くお子さんが無事に帰ってくる事を祈ります。
スポンサーサイト
【2005/03/25 18:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プリ☆プリ | ホーム | お買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/14-d28a5f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

