スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プリ☆プリ
3月26日の日記。

昨日は給料日でした。(これ書いてる時点でもう一昨日)
なので、25日夕飯は引越てきて初めてピザをとって食べました。
前の家に居た頃は月に1~2回はピザの日があったのですが、こっちへ引越てきて全然食べてませんでした。
私もパパもピザっこなんで(●´ω`●)ゞエヘヘ

26日は朝パパ仕事に行った後チャチャチャ~っと家事をやっつけて、ミミが10時過ぎにねむねむ始まったので寝かせようと思ったら一緒に寝てしまいました。私、朝5時に起きたんです。そりゃ眠いでしょ。
で、起きたら12時半になってて、あ~ねちゃった~と思いながらしばらくぼーっとしてて、そしたらすぐミミ起きたので、お天気もいいしお外いこう!って決心して準備。
でもなんだかんだしてたら結局2時近くなっちゃって、とりあえずお腹すいたしマックに行く事にした。
土曜日だったから激混みでした。でもそんなに待たされなかったけどね。
マックでミミとお昼(ハッピーセットのおもちゃがみるもでぽん?とかいう可愛くないやつでがっかり)したあと、ゲーセン行って見よーって二人でナムコランドに行って見た。
そしたらすごい人いっぱいで、結構驚いた(笑)
で、中歩いてたらキッズスペース発見!しかもタダらしい!
即ミミを連れて入って見たらミミ大興奮で♪
sh0641.jpg
sh0643.jpg


すべり台とかビニールの空気入ってるあれとか、ちっちゃいおうちとかあってすごい良かったです。
ミミも今日は初めて自分ですべり台登って2,3回滑りました!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大きいお姉ちゃん達に勝手に混ざって行って逃げられたりしつつも楽しんでたみたいでヨカッタヨカッタ☆


それから2人でプリクラ撮ってみました。
初めての試みです。
以外とちゃんと撮れました。
4枚のうちまともに映ってるの1枚だけだけど(笑)
sh0646_F0.jpg
ママは一応モザイクで(笑)


それからUFOキャッチャーなんかやったりしてみました。
ミミにぬいぐるみでもとって上げようかと思ったりして。
でも600円も使ってやめました。取れませんでした(´・ω・`)
m(o・ω・o)mゴメンヨ ミミ☆

夕方になったから家に帰ってきたんだけど、とにかく外は晴れてるのに寒くて参りました。
まだ春は遠い・・・らしい。

バタバタしたけど楽しい一日でした。
明日はどこ行こうかな??
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

スポンサーサイト
【2005/03/27 03:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ | ホーム | 雨が降ったり雪が降ったり>>
コメント
初滑り台とか、初プリクラとかミミちゃん劇的な一日だったのでしょうね。
きっと毎日が興奮の連続なのだろう。

午後からペットの撮影しに行ってきます。(外で・・・)でも、雨なんだよね、頼むから撮影の間だけ晴れてくれ~
【2005/03/28 11:03】 URL | しぶ #Yk4TxlcQ[ 編集]
レス遅くなってゴメンナサイ。
初すべり台はすごかったよ。
最初は興奮して何回もやってたけどあとこわがって滑れなくなってた(笑)

撮影お疲れ様です。
ペットの撮影いいなぁ~。ワンコ触りたいです。
外は勘弁だけど(笑)
頑張ってね☆
【2005/03/31 14:27】 URL | mimimama #Zr2/WiYY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/15-c67ba854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

