スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
27日日曜日。

今日は朝からとってもいいお天気♪
昨日はあんなに寒かったのに、とってもポカポカで朝からq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
パパは今日お仕事でイオンタウンのスポーツオーソリティ直行と言うので、いつもよりちょっと早くちゃりんこで出かけました。

ミミも朝から機嫌よくてママも嬉しい一日のスタート☆
で、ミミの相手しながら洗濯とか掃除してたらパパからメール。
『イオンタウンでフリマやってるよ』
そうなんだぁ~と思いながら、ミミが必ず10時頃には眠くなって愚図りだすので、『ミミの機嫌見て行けたら行って見るから~』と返事した。
案の定ミミは10時頃ぐずり出して、ミルク飲まして寝かそうとしたら・・・なぜかご機嫌になっておもちゃで遊び出す。。。
『ミーちゃんねんねは??』と言ってもシカトでおもちゃの積み木積んだりして遊んでる。
でもほっといたらお布団にゴロンして寝るかも?と思ってしらんふりして私が寝た振りしていたら・・・クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ!!
はい、うん○してました(;´д`)
そっこうオムツ取り替えて、どれ寝かせるかーと思ったんだけど、寝る気配ないので暫く放置して勝手に遊ばせてた。
そしたら11時過ぎになって急に泣き出して暴れて・・・で、再度寝かせて見る。3分かからずすんなり寝ました(笑)
出るモノ出てスッキリしたんだな(笑)

ミミを寝かせた後、残りの家事を終らせて、着替えて化粧してでかける準備。
ミミが起きたらすぐにおでかけできるように。
2時間くらいしてミミが起きました。
すぐミミ着替えさせて『ミミおでかけするからコート着てね』って言ってコートを着せようとすると自分から袖を通して着ようとする。
最近お出掛けの時はコートを着るって言うのがわかってきたらしく、コートを着るのがうれしいみたい。
あと、靴も自分で履こうとするようになった。もちろん自分では履けないんだけどね(笑)たまにお外行きたくてしょうがないと玄関から自分の靴部屋に持ってくるし。

準備完了したのでイオンタウンへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
うちからは車で5~6分で着く。
パパもちょうど休憩中でケンタッキーにいるよってメールくれたから急いで行ったのに、フリマのせいで駐車場が満車状態。
どこも空いてなくて、空くまでグルグル駐車場の中まわってて。
10分くらいかかってやっと見つけて、停めたらパパがチャリでビューって来て。
ミミと3人でケンタッキーに。パパは休憩が終わりだったからすぐ行っちゃったけど、ミミはママと二人だと思ってたのがいきなりパパが現われたもんだから一瞬とまどって、でもすぐパパに抱き付いてた(笑)

ミミと2人でケンタッキー食べた後、フリマの人ごみを掻き分けながらペットショップに行って見た。
ワンコがいーっぱいでミミ大興奮☆
指差して『ワンワン!ワンワン!』柵に入れられてるワンコの事もいっぱい触ってメッチャ喜んでた☆
そのあとペットフードのコーナーにひとりでいっちゃって、後を追いかけたら犬用のお菓子の袋持って買ってとせがまれた(;´Д`A ```
『これワンワンのだからナイナイしてね』とお菓子を戻させて、次はウサギやハムスターを見せてみた。
そしたらこれまた『ワンワン!ワンワン!』と興奮。
『これワンワンじゃないよ?うさちゃんでしょ?』って言っても聞く耳もたずでウサギのゲージの天井の金網をバンバン叩く叩く・・・・(;´Д`A ```
危険なので外へ連れ出した。
(ノ_-;)ハア…

それからパパの仕事っぷりを見にスポーツオーソリティに行って見た。ミミはパパ見つけて抱き付いて離れない。
こういうときばっかりね・・・最近おうちじゃパパに面倒見てもらうの嫌がって大暴れするくせにさ[壁]・m・) プププ
仕事の邪魔しちゃ悪いのでとりあえずお店の中徘徊。
そしたらかわいいスニーカー見つけちゃった。
もちろんミミのね(笑)
コンバースので、白地に黄色とかグリーンとか青のチッチャイ☆がびっしりプリントされてるの。
13cm履かせて見たら丁度いいんじゃん!
でも一応店員さんにサイズ測ってもらったらちょっと大きかったんだけど、でもカワイイなぁ・・・買おうかなぁ・・・どうしようか迷って、結局今日は買わなかった。
次見たら絶対買う予感だけど。壁|m`)ムフッ

お店を出て昨日も行ったナムコに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
即ミミをキッズコーナーに連れて行って遊ばせる。
昨日来た所だって分かってたらしく、すべり台ジャンジャン昇って滑って。
でも最初はいい感じで滑ってたのに、暫くしたら恐がり出して滑ろうとしないの。おかげで昇ったのいいけど降ろすのが大変だったよ。
で、すべり台で遊んでたら突然知らない人に声を掛けられた。
『ミミちゃんじゃないですか??』って。
なんとここに来てくれているmidumamaさんだったのです。
超ビックリ☆
ミミの写真見てて顔覚えててくれたみたいで、声掛けてくれたんです。
すごい嬉しかったぁ~♪
ミミを見ながら少しだけお話して。
お子さんのみづきちゃんはとってもかわいい女の子でした☆
ちょっと恥ずかしがりやさんみたいだけど、最後には手を振ってバイバイ~ってしてくれて嬉しかった☆
今度またゆっくり会いたいな☆


sh0650.jpg

ミミを散々遊ばせた後、ツタヤに行ってまたいないいないばぁのDVDを買って上げた。こないだ買ったのはもう飽きちゃったみたいで、パパが全部の種類買ってやってもいいじゃんって言ってたしと思って。
それからそのままおうちに帰りました。

家に帰る時もミミとお散歩がてら駐車場から歩いて、夕方だけど気温も高くてあったかかったので気持ちよかった(・∀・)イイッ!!
車の外気温計見たら15℃ありました。ほんとにポカポカな一日でした(*´ -`)(´- `*)
sh0653.jpg

おうちに帰って買って来たいないいないばぁDVD鑑賞中。

スポンサーサイト
【2005/03/28 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パパ休日 | ホーム | プリ☆プリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/16-bc476c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

