【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パパ休日
3月28日。

パパお仕事休み。
昨日夜更かししてたので朝起きるのがちょっと辛かったぁ。
起きてゴミだし洗濯掃除やってからミミが起きてきた。
9時半。おそーいねぼすけ!

朝御飯も食べないまま、出かける準備して、3人でお出掛け。
とりあえずお腹すいたから久々にかっぱ寿司なんか行って見た。
まだ11時だったからお店ガラガラで、まわってるのもまだ握りたてでおいしかったよ。
ミミはラーメン頼んで食べさせた。
珍しくいーっぱい食べたよ。あとプリンも食べた。

ご飯の後、駅リニューアルしてから見てないから行って見ようよってことになって行ったんだけど、あんまりたいしたこと無かった・・・。
てゆうかトライアングルとかフードコートとか混み過ぎ。
参った。
香水屋さんで香水チェックして、マツキヨで花粉症の目薬とか買って駅を出た。
駅を出て次はまたジャスコへ行った。
ミミはジャスコ行くまで寝てた。
ついてからも寝てたけど。
そんでベビーカー乗せて、パパにミミ預けて私は1人化粧品コーナーへ。カウンセリングとかしてもらってサンプルもらってきた。
子供いるとなかなかいけないから、行っといて良かった。

パパは2階で家電見てたみたいで、新しいテレビ、電話、PC欲しいーって言ってた。
まずはPCだなぁ。早く買い換えたいデス。もうMe限界。

その後マックでちょっとだけお茶して、食料品の買い物。
今日のミミはカートにおりこうに乗っててくれてほんとたすかった。
てか最近カートに乗るのあまり嫌がらなくなった。
ベビーカーのカートは嫌がるけど、かごのカートは嫌がらない。
不思議。ママの顔が見えるからかなぁ??

食料品買い物して、あと夕飯を宮で食べて家に帰りました。
久しぶりに宮で食べたけどおいしかった~。満足。
ミミは白いごはんとハンバーグひときれしか食べなかった。
まぁいいや~。

今日は一日中雨だったし、寒かったし、なんだかパッとしなかった。
あったかかったり、寒かったりで、体温調節がきついです。
sh0284p.jpg

前にジャスコ行った時薬局の前にあったサトチャン?に乗っかってチューしてたところをパシャ☆
sh0287p.jpg

今日マックで撮った写真。子供用の帽子見つけて自分でかぶってるの。

【2005/03/29 16:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おしゃべり | ホーム | わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/17-675dbe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

