【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パパ出張
今日からパパは泊りがけで千葉に出張に行きました。
新店オープンの応援だそうで・・・
明日の夜新幹線で帰ってきたら、次の日今度は仙台に出張だそうです。
仙台の出張の次の日は休みなんだけど、そのあとまた仙台に出張かもだって・・・・すごいハードな1週間になりそうです。

さてさて、ミミは昨日またナムコのキッズスペースで遊ばせたら大興奮でしたよ(*´エ`*)
よっぽど気にいったんだね~ママも頑張ってできる限り連れて行って上げれるように頑張るよ☆

ここのところ結構忙しくてHP更新できてないナァ・・・。
がんばらなくちゃ。

4月になったのに、まだまだ冬の気温で毎日寒いです。
ホントにあと10日くらいで桜咲くのかなぁ?
お花見楽しみだな☆
仙台に帰る頃に咲いてると嬉しいんだけどな。

ミミのおしゃべりが活発になってます。
お菓子とか「あけて~~」って言うし。
結構親の真似でいろんなことしゃべってておもしろいですw
もうすぐいろーんなことお話するようになるんだと思うとほんと楽しみでもあり、不安でもありますw
【2005/04/02 16:12】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<夜更かしです・・・ | ホーム | おしゃべり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/19-39442ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
役立つキッズ・ベビー
 Blink-Link ~役立つリンク集~に役立つキッズ・ベビーというページができました。 キッズ、ベビー、マタニティ用品を扱っていきます。 Blink Link News【2005/04/02 23:53】
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

