スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だいぶ元気になりました☆
昨日はパパがお休みでした。
前の日寝るのが遅かったので起きたらもう8時半でした(;´Д`A ```
でも予定ビッシリだったのでパパッとゴハン食べて準備して。
でかけるぞーーって張りきってたらミミねむねむ始まってしまって。
仕方ないのでミルク飲ませてちょっと寝かすことに。

ミミが寝ている間にパパに灯油を買ってきてもらい、前の家で使っていた照明をもう使わないのでどこかで売ろうって話してて、それも近所の生活創庫にパパに頼んで売ってきてもらうことに。
でも行ったら休みだったらしくて。
こっちで家電とか買取してくれるお店分からないのでネットで検索してみた。
ちょうどミミが起きたので、ナビに頼りつつそのお店に行って見る。
なんか廃れた感じのお店で・・・だいじょぶかな?って思ったけど、どうせ捨てようと思ってたのだから二束三文でもいいよねって言って値段聞いて見たの。
一応買ったのは2年前で、リモコン式の天井にカチってくっつけるタイプの照明なんだけど、買った時ひとつ1万はしたのに、2個で『2000円』
って金額だしてきてヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・と思ったんだけど、値段交渉するのもめんどくさいのでそのまま2000円もらって置いてきちゃった。
1個1500円くらいになるだろうと読んでたのに見事にはずれました(;´д`)トホホ

それから先日ミミが救急で見てもらった病院にお金の精算をしに行って、お昼に幸楽苑でラーメン食べて、そのあとツタヤにCD返しに行って。本屋さん覗いて。

そんなこんなしてたらもう時間は夕方の4時。
マックスバリューで買い物しなくちゃと思って、パパ眠そうだったからミミとパパ車に残して買い物。
戻ってきたらミミはおかあさんといっしょおりこうさんにみてたけど、パパはいびきかいて寝てた・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

それから一旦家に戻って、ミミとパパを置いて、私1人でこないだ現像したミミの写真を両方の実家にメール便出して。
15日、パパのおばあちゃんの誕生日なので、花キューピットでお花を送るためにナビで近所のお花屋さん検索して、フラワーアレンジメントを注文してきた。

家に帰ったらもう6時過ぎてて、ミミは夢の中。
夕飯は今日照明を売ったお金で焼肉ねって話してたので、激安焼肉店にミミが起きてから行ってお肉食べてきました。
広い座敷に通してもらったんだけど、ミミはなぜか座布団重ねにハマって、延々と座布団を運んでは重ねて遊んでました(笑)
ごはんは相変わらずふりかけご飯半分しか食べなかったけど。

本当にバタバタな一日だったので疲れました。
ミミも帰ってお風呂入ったらあとはぐっすりでした。
せっかく天気良かったから公園とか行って遊べば良かったかな?
昨日は夕方でも外気温10℃とかで、冬コートいらないくらいポカポカでした。早く春がこないかな~♪
スポンサーサイト
【2005/03/11 12:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<英語教室入会 | ホーム | 今日から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/2-79214d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

