スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夜更かしです・・・
4月6日水曜日2時40分です。
かなり夜更かししてマス。

あっという間に4月になっちゃって、昨日はすっごくあったかくてもう春ですねぇヽ(=´▽`=)ノ
昨日はミミとパパと3人で午後からお出掛けしてきました。
ベリーズベリーでミミの服を買い、デニーズでご飯を食べ、西松屋でオムツとかおもちゃとか買い、ユニクロでパパの靴下を買い、駅前でママの服を買い・・・と、買い物三昧な日でした。

仙台に住んでた時は、いつもミミのおむつはパパの実家で買ってもらってて、パンパースしか使ってなかったんだけど、こっちへ来てから買ってもらえなくなったので(笑)安いのでいいだろうとマミーポコを使ってみてたんですよね。
そしたらミミのおしりがかぶれちゃってて。
明らかに紙の質が悪い(パンパースと比較して)のが原因だと思うんで、もうすぐなくなるのでやっぱり違うのにしようと思って、今回はグーンを買って来ました。
ミミが生まれた産婦人科でグーンを使っていて、使うのは新生児の時ぶりなので、ドキドキですが。紙質がエリエールだけあってとても良かったのを記憶してるのでこれは大丈夫だろうと思ってます。


さて、ベリーズベリーではミミの服を買ったんだけど、やっぱり安くてメチャ可愛い(-ω☆)キラリ
8日にまた新作が入るらしいのでまた買っちゃおうと思ってます。
今日はパステルピンクの麻&綿生地のサブリナパンツと、同生地のエプロンスカート?それに長袖のTシャツとベージュのテンガロンハットを買いました。画像は後でUPします。
エプロンスカートがアシメントリーでとっても可愛いんです☆
着せるのが楽しみ♪今日着せようかな?

それからこないだお願いしてたミミの写真入りの4,5月カレンダーが出来上がってたのでもらってきました。
映りはイマイチだけど、とっても可愛いです(≧m≦)ぷっ!
また今度もお願いしようっと。タダでこんなサービスがあるなんてほんとに最高なショップですよベリベリってば♪


ミミはデニーズでご飯を食べる時眠くて機嫌悪くて暴れてくれたんだけど、夕方はかなりご機嫌で(マーブルチョコで釣ったw)買い物ができて良かったです。
しかしお菓子食べすぎだこの子・・・(;´Д`A ```
でも夕飯もちゃんと食べてくれました。一安心。


今日ははパパがまた出張で千葉の幕張に行きます。
今回は今が旬(堤会長の 笑)の幕張プリンスに泊まるそうです。
うらやましいナァ・・・今回はコールセンターの応援だそうで。
がんばって来て下さいませ☆
朝早く起きなきゃいけないのに大丈夫かな・・・アタシ。


ということでそろそろ寝る事にします。
オヤスミナサイ川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆♪
スポンサーサイト
【2005/04/06 02:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<小春日和(? | ホーム | パパ出張>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/20-03ef3f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

