スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小春日和(?
なんて今日はいい天気だったんだぁ~~~(*´ -`)(´- `*)
絶叫してしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

朝8時前にパパはタクシーで出かけて行きました。
ミミも今日は早起きだったので私は寝不足しんどい・・・。
ミミに教育テレビ見せたまま放置して、ソファで2時間ほどウトウトしてしまいました。ダメ母です(;´д`)トホホ

10時頃遅めの朝食。
そしていつもなら眠くなってぐずり出すミミがご機嫌。
天気もいいし、散歩でも連れていくか・・・と重い腰を上げ準備した。
しかーしお昼前になってミミようやくぐずり出したので、ミルク飲ませて寝かせた。
2時頃起きて来たミミを連れてお出掛けo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
外は5月とか6月位の気温でメチャクチャあったかかった。
春コートもいらないくらい。天気がいいと気持ちいいね☆
車にミミを乗せてジャスコへ。
お昼食べてなかったので恒例のマック。
でもミミはポテトしか食べなかったので持ち帰り。
ジャスコのゲーセンでひとしきり遊んだら疲れたのか抱っこしてってはじまったのでベビーカーに乗せて店内ウロウロ。
雑貨屋さんで雑誌ラック買って見た。もう1個くらい買えばよかったかなぁ。

4時過ぎにジャスコを出てガソリン入れて家に帰った。
車を駐車場に置いてもまだ外は明るくてあったかかったので、ほんの10分くらい公園でミミを遊ばせてやった。
犬のお散歩してる人がいっぱいいて、『ワンワン!』とミミは興奮。
犬にぺろぺろ手を舐められても怖がりもしないでなでなでしてました。


今日はパパがいないので夕飯は適当にしました。
後はミミを寝かして一人の時間を楽しもう!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


最近画像載せてなかったのでまとめて載せます。


sh0669.jpg

sh0670.jpg

sh0673.jpg

sh0674.jpg

スポンサーサイト
【2005/04/06 20:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すっかり春ですね | ホーム | 夜更かしです・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/21-6dc3b137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

