スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆仙台☆
いやぁ~仙台楽しかったです!

今回はパパの仕事終ってすぐにパパ実家へ行き、お泊り、翌日ミミを預けてパパとふたりで買い物!

ミミがいないでこんなに長時間二人で過ごしたのはほんっとに久しぶりで、産んで以来初めてだったかも☆
なので、2人とも次から次に行きたいところ出てきて大変でしたw

最初に新しくなったフォーラスをながめて。
だいぶお店が入れ替わってて楽しかった☆
気になってたサマンサベガとスマッキーグラムもしっかり見て来ました☆
まぁ特に何買うってわけでもなくながめてるだけで満足♪
サマンサベガのバッグは可愛いのあって買おうか迷ったけどビビッてくるほどでもなかったから今回は見るだけ。
私がサマンサタバサのバッグ持ってるの見て、店員が『タバサのバッグ使ってくれてありがとう』って言ってきた。
一応姉妹店だからそういう事言わなきゃなのかな?とか思ったw
それからエスペランサで安いサンダル発見したから即買っちった。
この値段ならワンコ買いだな・・・でもひとつだけにしました。
お金あんまりないのでw
フォーラス見た後となりのベアーズ(古着屋)行ってパパの服チェック。でもあんまりイイのなかったからすぐ出た。
レジで普通のおじいちゃんが買い物してて、じいちゃんやるなぁって感じだったw

それからだーっとアーケード歩いて新しくできたクラックス仙台とか言うGAPやトミーが入ってるビルに行き・・・
トミーの服個人的に大好きなんだけど、今回はおちび用の服見るだけに留まりました。すごい可愛くて夏場Tシャツ買って着せようと企んだ私でした。次はGAPへ行き。GAPは郡山にもあるんだけど、一応チェックしとかないとと思って。
思ったより店内狭くて、まぁまぁかなーってとこでした。
でもbabyGAPの方は結構品数豊富だったよ☆
しかもセール品いっぱいあって、これも可愛いあれも可愛いってパパと二人で次々出してきて、結局選べないから買うのやめちゃったw
ミミいないのに結局ミミのものに目が行く2人(*´ェ`*)ポッ
GAPは早々に出て、それからアーケードに戻り、まただーっと歩いた。こないだトラックの暴走事件あったあたり。
普通に人いっぱい歩いてたから怖くなかったよ。


で、お腹すいたのでアーケードの中のドンキーでランチ。
2人だけだから他に行く店もっとあるのに、なぜかドンキーw
でも2人きりのランチは最高にホッとして落ち着いてゆっくり食べれたので超満足だったよ(*´∇`*)
お昼の後はコンタクトを買いに行きつけのコンタクト屋さんへ。
やっぱり安いわー早いわーってことで10分程度で買って出て来ました。それからイービーンズに行って私の服を見て、イイのがあったので試着してポンポンと買って、次は雑貨屋さん行ってスーツケース購入。
その頃にはもう2人とも結構バテててw歳だなw
また藤崎の方へ戻り、ベローチェでお茶。
ここも二人で来るのは久々なのだっ!
そんなわけで超マッタリしました。
で、まだ時間もあるし、パパのもの買ってないからーってことでBEAMSへ行って服をみたんだけど、あんまりこれって言うのが見つからず、今度はフォーラス向いの古着屋さんへ。
ここでパパ気に入ったもの発見。
ということで2点お買い上げー。

最後にミミになんかお土産買ってってあげようってことになり、ディズニーストアでプーさんマスコットのマグネットやらマリーちゃんのお財布やらプリンセスのペンケースやら、まだミミには不要なものばかり買ってあげたwまぁいいのさママが使うからw

で、面倒見てくれてるじいじとばあばとひいおばあちゃんにお土産喜久福買って実家へ帰りました。


実家へ帰るとミミはそれまでとってもおりこうさんだったらしく、パパに抱きついてはなれなかったよw
その後今度はママって言って離れないしw
パパとママがいない間、昼間は前のおうちの「まさみくん(1歳10ヶ月)」と一緒に遊んでたらしい。相変わらずごはんは全然食べなくて、ミルキーを結構食べたらしいよ・・・おやつばっかりね。

夜は疲れたのか9時くらいには寝てくれました。
途中何度か起きたけど、あいのり見れたから良かったぁw

そんな感じでかなり充実した一日でしたよん☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
スポンサーサイト
【2005/04/14 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆仙台2日目☆ | ホーム | しゃぼんだま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/24-84f4db4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

