スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
開花 4月15日。
とうとう桜が咲きましたぁ!sh0715.jpg


このお天気の中公園に行ってミミと2人ちょっとだけお花見しちゃった☆
まだ3分咲きくらいだけどね・・・明日明後日でもっと咲くだろうな。

実は3日前くらいから私、おなかの調子が悪くて、夜になると胃がすごい痛くなってて。
昨日も相当ひどくてしんどかったんで今日は病院に行く事にしてました。で、ミミベビーカーに乗せて歩いて近所の病院行ったんだけど。。。
ここ4~5日花粉のせいか外に出ると鼻がぐずぐずしてたんだけど、今日も病院行った時点で鼻がグズグズ。
で、胃が痛いって言ってるのに、先生なぜか花粉症の薬出すからとか言って・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
結局胃の方はひどかったら胃カメラできるから来なさい程度で終ってしまった・・・。
これで良かったのか・・・謎。

病院に行った後、パパの会社の近くまでお散歩。
歩いてみたら意外に近くてびっくり。チャリだったらよゆーじゃん!とか思った。
で、コンビニでおやつ買って、また公園に戻り、ミミをすべり台で遊ばせた。すべり台好きなのいいけど逆から登っていこうとするのやめて欲しいな・・・。sh0716.jpg



家に帰ってご飯の用意して食べさせようと思ったら愚図りだして、もう寝そうだったのでそのまま着替えさせて寝かせちゃった。
10時頃起きて、なんか寝つけないみたいでゴロゴロしてるから変だなーと思ってからだ触ったら熱い・・・お熱測ったら38,3℃。
すぐ座薬入れて薬のませて寝かせました。
ちなみに私も夕方頃からやたら喉がピリピリして痛いなとおもってたら鼻もぐずぐずし出して、頭ぼーーっとしてだるくて、こりゃ風邪だなぁってことで薬飲んで12時には寝ました。
せっかく今日病院に行ったのにタイミングわる~~!
sh0717.jpg

sh0718.jpg

スポンサーサイト
【2005/04/15 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マイホーム | ホーム | ☆仙台2日目☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/26-da9b17d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

