【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さぼりぎみ
最近更新さぼってるなぁ・・・
ていうのもミミがとてもかまってちゃんで、離してくれないんです。
忙しいからPCする時間もあんまりないし・・・。
お昼寝も前みたいに長くしなくなったし。

風邪は2人ともおかげさまでよくなりました。
私はまだすこーし鼻声だけど・・・でも元気になったよ。

家の前の公園の桜が満開でとってもキレイです。
お花見の人達が路駐してるのでそれが邪魔だけど・・・
でもこーんないい場所に住めてるのすごいよかったーと改めて思ったりしてます。
ここに住んでる間は毎年このきれいな桜が家を出た途端みえるんだもんねぇ。感動です(*´ェ`*)

散る前にお花見ちゃーんとやりたいんだけど、明後日から1週間パパが出張でいなくなるので、できなそうだなぁ。
夜桜見物もしたかったけど・・・まだ寒いし無理かな。
明日はパパ会社の歓迎会だし。
なーんかパパがうらやましく思ったりして。
私は1人になる時間なんて全くないからね・・・
こうも毎日毎日ミミにひっつかれてると1人になる時間も欲しいなと思ったりしてね。
だってトイレも一緒に入ってくるでしょ・・・
お風呂も一緒・・・何でも一緒だもんね・・・。
でもこれも今だけでもう少し大きくなったらあの頃はママママって言ってくれたのにナーなんて寂しく思ったりするんだろうな。
なんか微妙。。。

とにかくペコちゃんキャンディを一日に5個も6個も食べさせろと騒がれ、暴れられるのでもういいや的な感じで与えまくってて・・・
こんなんでいいのかしら??私の育児、間違ってないか??
と自問自答してるわけです。
わがままって言うかほんとこの子はたち悪いw
なんて自分が産んだ子供そんな風に言っちゃいけませんですねw


最近ミミはアンパンマンのことをパンパンマンと言ったり、プーさんの事をうーしゃんと言ったり、おもしろいです。
化粧のまねっことかしてて、私の顔にコットンでぺたぺたとパッティングしてくれるんですw
まぁメンコイ( ゚з゚)でもコットン無駄にされて困ります。。。
使ってないのに「ポイ!」とか言ってはりきってゴミ箱に捨ててくれるもんで・・・(;´Д`A ```
捨てるのが楽しいのは分かるけど余計な物まで捨てないでくれ・・・。


やっとデニムミニスカートが似合う体型になってきました、ミミタン。
おしりプリプリで後ろ姿がキュートです。
早くもっとあったかくなってほしいな。
Tシャツとか着せたいわぁ(* ´Д`*)=3 アハァァン
【2005/04/19 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雨降り | ホーム | マイホーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/28-2be9253f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

