スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
英語教室入会
先日、YAMAHAの英語教室の無料体験をしてきたんですが、今日、正式に入会の申し込みをしました。
YAMAHAの責任者の方がわざわざうちまで来てくれて、無事、申し込みをすることができました。
ただ、毎月のお月謝がカードで引き落としになるらしく、そのYAMAHA専用のカードにも入会しないといけないそうで。
あとでパパに申込書書いてもらわなくちゃ。

5月からの開講なので、まだまだ通うまでには時間があるんだけど、今日来てくれた責任者の方が言うには、ミミが通うコースが大人気らしく、すごくたくさんの子が申し込んでるそうです。
いろんな子たちとお友達になれると思うと今からとっても楽しみです。

今日は来てくれた責任者の方にミミの名前がすごくかわいいと言ってもらえて嬉しかったな。結構久々に名前を誉めてもらったから。
このあいだ体験教室に行った時もその方とお話したんだけど、ミミは毎回愛想が良くてとっても表情豊かでいいわね~って誉められてます。
確かに愛想がイイのは事実。
でもきかない子だってのも事実。
どっちもミミの大事な個性だと思うので、それを上手に伸ばして上げたいと思うんだけど・・・ついつい(`Д´) ムキー!ってなってしまうダメな母親です。。。

今日は天気が曇りで、お外に出ませんでした。
雨が降りそうな感じです。
昨日みたいなお天気だったら最高なんだけどナー。
でももう雪はふらなそう。かなりあったかいもん。
スポンサーサイト
【2005/03/11 15:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雪が降った! | ホーム | だいぶ元気になりました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/3-a42ace68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

