スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パパまた出張
おととい帰ってきたかと思ったらまた出張です。
今度はセミナーのためにまた幕張。
1泊2日だけだけど。

朝タクシー呼んで出かけて行きましたよ。
さすがのパパもちょっとお疲れ気味。
しかも今回のセミナー終って帰ってきても続けて4日勤務。
出張のあいだに休みがなしで6連勤はきつそうだな・・・・。

今日は私が病院だったので、ミミ連れて行ってきました。
少し早めに着いたので近くのマックで軽く食べてから。
プレイランドあるマックだったからミミ喜んでた。
もちろん遊ぶ時間なかったから見るだけだったけどね。

最近100円マックになって超お得です。
前はハッピーセット頼んで私もセット頼んで二人で1000円くらいかかってたけど、今は100円メニューのおかげで550円とかで済んでます。
マック好きの我が家にはありがたいわ。マジで。

病院は思ったより時間かかっちゃって全部終ったらもう夕方5時半過ぎてました。
ミミは何度か愚図ったけどすごいおりこうさんにしててくれてたすかったよ。ベビーカーも嫌がらずに乗ってくれるようになったし、ママはラクチンです。
病院からの帰り道、ミミはお気に入りのYUKIチャンのアルバム聴きながらノリノリしてたかと思ったらねちゃってました。
少し寝かせて上げたかったから、帰りにベリーズベリーに寄ってきました。ミミ寝かせたまま車ロックして・・・店の窓の真前に車停めたからちょっとだけ買い物・・・。スーパーとかでは決してしません、おきっぱなし行為。
でも良く考えたら明日新作入荷だった。失敗したw
まぁいいかぁw

5分くらいで店から出てきたらミミぐっすり寝てた。
おうちに帰って駐車場に車停めたら起きて、近所の庭のこいのぼり指差して『ワンワン!』とひとこと。寝ぼけてますw

夕飯はパパが居ないから残り物食べよーっとおもってたら、すぐ愚図り出してミルク飲ませて寝かせた。
さすがに今日は病院で疲れたかな。ごめんね。

ミミは最近ものを渡す時「はい、ど~じょ!」って言う。
誰も教えてないのにいつのまにか言うようになってたよ。
あとトイレにくっついてきて「しーー!」って言うw
外に出て、タンポポとか見ると「おっぱい!ポンポン!」とか言ってんのw「タンポポいっぱい」って本人は言ってるつもりw
『おっぱいじゃなくていっぱいだよ!』って何回教えても、おっぱいってしか言えないみたいw
パパはそれで笑ってたよ≧(´▽`)≦アハハハ
あめ欲しい時も「あみぇ!あみぇ!(ちゃんとめって言えないw)」とか言ったり、言葉がハッキリしてきた。
でもなぜか眠くなると「ブンブン!ブンブン!」って言ってなく・・・これは前から変わってないわw

もうすぐ1歳半だナァ・・・おっきくなったなぁ。
スポンサーサイト
【2005/04/27 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お友達と | ホーム | 回復>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/32-249d3923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

