スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お友達と
今日は午後から、HPに遊びに来てくれているmidumamaとふたばさんとみんなでナムコのキッズスペースに遊びに行って来ました。

ミミはひさしぶりにお友達と遊べてすごく嬉しかったみたい。
最初は興奮してひとりでウロウロしたりすべり台やったりしてたんだけど、だんだん私のバッグから飴を取ろうとして愚図りだして・・・
仕方なくUFOキャッチャーでチュパチャプスを取って舐めさせた。
飴がなくなると、また騒ぎ出し・・・midumamaがミミにラムネをくれた。
あっという間に食べちゃって・・・そしたらミミ、midumamaがお菓子持ってるって分かったのかmidumamaのそばから離れなくて・・・しまいにはmidumamaのカバンの中覗きこんで・・・ほんと行儀悪いです(;´Д`A ```
で、みづきちゃんがお菓子食べてたらそれも欲しがって。みづきちゃんにいっぱいお菓子分けてもらっちゃった。ありがとね。みづきちゃん。

ふたばさんともお話して、家がメチャクチャ近い事が判明。
道路挟んですぐ~みたいなw
ヒロクン最初は人見知りしてたけど、最後の方はいっぱいバイバイしてくれたりしてすごいかわいかったよ♪

2時間くらい遊ばせて、子供達も疲れてきたみたいだったから家に帰りました。帰り際、midumamaからTDLのお土産もらっちゃいました。
midumamaどうもありがとう♪(#^ー゜)v
帰りはふたばさんとヒロクンと一緒に帰ってきたよ(*´∇`*)

そうそう、キッズスペースでmidumamaのHPに来ているチヒロママさんともばったり会いました。初めて会ったんだけど、お子さんがとってもかわいくて・・・(*ё_ё*)きゅんっとなっちゃいました。
1歳くらいってまだちょっと赤ちゃんぽくてカワイイなぁw

郡山にきてまだ3ヶ月だけど、たくさんお友達ができてすごいうれしいな☆ミミもいっぱいおともだちできてほんとよかったぁヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

今日はほんと楽しい一日でした。
でも夏みたいな気温で、長袖ではちょっと暑かったなぁ・・・

さてこれからパパが幕張から帰ってくるので駅までお迎えに行って来ます(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
sh0750.jpg

スポンサーサイト
【2005/04/28 17:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とっとこハム太郎☆ | ホーム | パパまた出張>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/33-94649285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

