【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とっとこハム太郎☆
29日。
GW初日・・・と言っても我が家にGWは無い。
パパはいつも通りお仕事。
昨日に引き続きとってもイイ天気。
朝からなんだか気分がイイのでミミ連れてどこか行こうかなぁ?
なんて考えてた。

そう言えば今日からハム太郎のイベントやるってなんかに書いてたっけ・・・と思い出し、ネットで検索。
ビックパレットふくしまで今日からだ!
電話して確認すると11時から一日3回ショーをやるらしい。
入場料大人1200円2歳以下無料・・・。
パパに行ってきてもいい?って聞いたら『いいよ』って言うので、行って見ることにした。

いつもミミはお昼寝が午後1時くらいまでするので、起きてから行くことにした。
準備して車でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
うちから10分くらいだからすぐ着いた。
途中コンビニでしっかりおやつ買いこんで・・・。
騒がれたら困るからね・・・。

着いてすぐに券を買って会場に入る。
会場の中はハムちゃんワールド☆
最初はベビーカーでおとなしくしてたミミもハムちゃん達を発見した途端降りる!って騒ぎ出した。
降ろして上げたらハムちゃんに向って一目散w

踊ったり歌ったりするハムちゃん達に目をキラキラさせてたよ。
そして一緒になっておしりフリフリしてたw

色んなハムちゃん達のコーナーを見た後、すぐに放送でショーが始まりますって言われたのでステージの方へ移動。
ステージの方にお菓子や風船を売ってるコーナーがあったんだけど、ミミ風船見つけて欲しいって騒ぎ出した。
覚悟はしてたけど・・・値段見たら小さいハムちゃんの風船は600円。
大きいヘリウムガスの風船は1000円!
ま・・・マジで・・・こんなに高いんだ・・・・(;´Д`A ```
でも一旦騒ぐとミミはもう暴れて手に負えないし・・・
仕方なく1000円出しました(-ノ-)/Ωチーン

風船持ってごきげんなミミ連れてステージ近くの席に座ってショーが始まるのを待ってたらじっとしてられないミミは早速騒ぎ出して。
とりあえずお菓子預けて黙らせた。
そしてショーが始まった。
最初はミミ大興奮で、ハム太郎指差して『あ~~!!!!あ~~!!!』って大声出してた。
気になってステージの方に歩いて行こうとするし抑えるのが大変だった・・・。
ショーは30分くらいだったんだけど、最初だけ騒いであとはほとんどお菓子に夢中で見てなかったよ(;´д`)トホホ
途中ちょっと歌って踊るところでは一緒になって踊ってたけどね・・・。
ショーはハッキリ言っておもしろくなかったよ≧(´▽`)≦アハハハ
ショーが終ってステージの上で握手会するって言うのでミミも並んでハムちゃん達と握手して来ました。
握手っていうよりハムちゃんの顔バシバシ叩いてたけどw

ステージから降りるとめちゃご機嫌で踊り狂ってるミミでした。
その後は無料のボールプールで少し遊んで、帰りました。

会場から出たらヤフーのキャンペーンしてる人がミミに風船3個もくれてミミ喜んでた。ハム太郎の1000円の風船買う前に欲しかったよ・・・。
車に乗って家に帰ろうと思ったんだけど途中でベリベリの新作今日入荷だったなって思い出したのでちょこっとベリベリに寄って洋服かって帰りました。
いつものようにカレンダーの写真も撮ってもらったよ(*´∇`*)
出来上がるの楽しみだな♪

ミミは楽しかったみたいだけどママはちょっと疲れた一日でしたw
sh0755.jpg

【2005/05/01 17:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<4月30日~5月1日 | ホーム | お友達と>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/34-5535df4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

