【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4月30日~5月1日
4月30日GW2日目。
パパはお仕事。
今日もいい天気。
だけどママは疲れのせいかダルダルでした。。。

いつも通りの午前中、お昼、ミミが起きてから遊びたがってうるさいので2時頃から家の前の公園で遊ばせたよ。
GWだからか、人がいっぱい。
パラソルとか立ててピクニックしてる人もいました。
犬の散歩してる人も、子供達とキャッチボールしてる家族もいっぱいいて。
ミミもいっしょになってボールで遊んだり芝生の上とことこ歩いてお散歩したりしてた。
最近は公園行くとひとりで遊んでるw
ママの手ふりほどいてね・・・。たまに転んじゃうんだけど、でも楽しいみたいで泣いたりしないよ。
強い子。

公園で散々遊んで疲れたのか、家に帰っておかあさんといっしょ見たらねむねむはじまって、すぐ寝ちゃった。7時にはもう寝てた。
ごはんはお味噌汁のお豆腐ちょっととふりかけごはんちょっとしか食べなかったよ。まぁいつものことだけど。。。

そのまま朝までぐっすりだったらよかったんだけど、夜中に起きてぐずぐずしちゃって、ママは結局朝までちゃんと眠れなくて寝不足でした。
朝4時半に起きて遊び出しちゃったんだよ・・・あとはパパに任せてママは寝かせてもらったけどね。。。

5月1日。
朝、7時半頃ミミの声で起こされた。
パパはもうとっくに起きてたみたいで、ソファでうたた寝してた。
なんかやたらテンションたかいのでおかしいなと思ったら、朝っぱらから下痢してたらしくて。。。
ミルク飲み過ぎたのかな?なんて思ってほおって置いたんだけど、結局朝からお昼まで5~6回の下痢。。。
最後の方はもう水になっちゃって(汚くてごめん)おなかが痛いのかぐずぐずしてて。
一応宇津救命丸飲ませたけど効果なしだったので、休日当番医に連れて行って診てもらった。
なんかあっさりした先生で、熱もないし他の症状ないし、大丈夫ですよ、整腸剤出しますから飲ませて、食事はいつも通りでいいですって言われて帰ってきた。
本当に大丈夫かな・・・とちょっと不安ながら、夕飯にそうめんを煮込んだ物を作って食べさせようとしたけどほとんど食べないで、お薬だけ飲んでお風呂入って寝ちゃった。

夜11時頃、やたらご機嫌でミミがおきてきて、しばらくパパと遊んでたんだけど、やっぱり下痢。
とりあえず薬飲んでるし、そのままミルク飲ませて寝かせた。
ミミって具合悪いとやたらハイになるからこわいんだよね。。。
変な病気とかじゃないといいなぁ・・・ここ2週間立て続けに熱出したりしてるから心配だな・・・。
【2005/05/01 19:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<(/TДT)/アウウ・・・ | ホーム | とっとこハム太郎☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/35-0c71aef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

