スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(/TДT)/アウウ・・・
今日も病院行ってきました。
いつもかかってる小児科に。
ミミはやっぱり朝から下痢がひどくて、お昼までに6回くらいオムツ取り替えたよ。。。
ウンチ出る度におなかが痛いのか泣いちゃって・・・かわいそう。

お昼過ぎに病院行ってきました。
GW中だから結構混んでた。先生に呼ばれて診察してもらう。
お薬手帳を見せたんだけど、このお薬の量では効かないでしょう。って言われた。ほんと、全然効かなかったよ。。。
先生が言うには今ウイルス性の胃腸炎が保育所や幼稚園ではやってるらしくて、だから多分ミミもそうだろうって・・・。
ごはんもお粥、食べなかったらミルクだけでいいですよって言われた。
昨日診てくれた先生と言ってること全然違うし・・・。
お薬もちゃんとした下痢止めと整腸剤混ぜたものと、症状出てないけど風邪薬のシロップも出してくれたよ。
とりあえず原因がわかったので安心したよ。
昨日行った病院ではウンチのオムツ持って行ったら(え!?オムツ持って来たの!?)みたいな反応されたけど、今日はやっぱりオムツ持って来てないですか?って聞かれた。
普通下痢続いてるときってオムツ見て判断するんだよね・・・
昨日あんな感じで言われたから今日は持っていかなかったので、失敗したなぁと思った。

やっぱり小児科専門じゃないとダメっすね。
子供は症状訴えられないから見過ごしてたら大変な事になるかも知れないもん・・・やっぱり信頼できる病院に連れて行かなくちゃと思ったわ。
昨日は休日だったから仕方なかったけどさ・・・。

ミミは病院からの帰りの車でねちゃって、今も寝てます。
元気だけど具合は良くないもんね・・・。
お薬がちゃんと効いてくれるといいな。

明日からパパ2日間連休だし、せっかくのお天気の休日無駄にしたくないから今日はゆっくり寝かせて上げなくちゃ。
スポンサーサイト
【2005/05/02 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<元気になったよ(・ω・)ノ | ホーム | 4月30日~5月1日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/36-5076a9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

