スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
元気になったよ(・ω・)ノ
お騒がせしましたが、ミミはすっかり元気になりました。
ウンチも普通に戻って、元気いっぱい遊んでいる状態です。
一瞬パパにもうつったのか、パパダウンし掛けたんだけど。
そっこう病院行ったから、パパはすぐ元気になりました。
せっかくの2連休特に遠出することもなくのんびりしましたよん☆


そうそう、昨日(4日)いつもHPに来てくれている「sakuraちゃん」ファミリーがうちから結構近場の温泉街へ来るって事で、少しだけ会いに行って来ました☆
長旅でお疲れにもかかわらず、元気いっぱいのモエチャン♪CUTEなsakuraちゃん♪カコイイ旦那様♪時間作ってくれてどうもありがとうでした♪
(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

HP初めて間もない頃にHPを通して知り合い、子供の出産予定日が同じだったり、同じ東北出身だってこともあって、今までずいぶん仲良くしてもらってたんだけど、会う機会は一度もなかったので今回会えて本当に嬉しかったわ(*´ェ`*)ポッ
お誕生日が1週間しか違わないミミとモエチャン、会ってみたらモエチャンの方がひと周りちっちゃくて、すんごいかわいくって・・・(*ё_ё*)きゅん
ミミは機嫌がイマイチで、ホテルロビーで売ってるおもちゃに夢中でダメでした(;´д`)トホホ
いつもは自分から寄って行って握手とかするんだけど、きょうに限ってダメで。おもちゃが欲しいとか散々騒いでもう嫌になっちゃう(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
それに引き換えモエチャンときたらとってもおりこうさんで・・・終始ニコニコでメチャクチャかわいかったぁ(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!
若くてとってもCUTEなsakuraちゃん、本当にいいママ、いい奥さんなのが見ただけでわかる感じ・・・旦那様もとってもカコ良くて、しかもとってもいいパパ・・・本当にステキカップルで、いい夫婦だってのがにじみ出ててなんか久々に癒されちゃいましたよんw
うちもこういうなんとも言えないいい雰囲気を醸し出せるような夫婦にならねばと思ったのでしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ほんのちょっとだったけどお話して、時間も遅かったのでバイバイして帰って来ました。
お別れにモエチャンパパからミミにステキなプレゼントまでもらってしまってパパと2人で申し訳ないやら、とっても粋な心遣いをしてくれるモエチャンパパに感動しまくりでした。本当にどうもありがとうでした♪


ミミは家に帰って早速頂いたプレゼントにメチャクチャ御機嫌で遊んでました。本当にこの子は・・・大きくなったらみんなに感謝しなくちゃだめだよっっ!!

今日はパパ仕事、オムツがなくなりそうだから買いに行かなくちゃ。
天気崩れないといいな☆
スポンサーサイト
【2005/05/05 11:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おでかけ | ホーム | (/TДT)/アウウ・・・>>
コメント
ぁこちゃんもFC2だったんだねぇ
履歴見てビクリした!
ミミタン元気になってよかったわょ~
【2005/05/05 14:52】 URL | らいち #Jfqdcq6I[ 編集]
あ~らいちのもFC2だったんだ?
分かんないで見てたよ≧(´▽`)≦アハハハ
コメントありがとね♪
ほんと、元気になって安心した☆
【2005/05/07 17:36】 URL | mimimama #Zr2/WiYY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/37-d3122934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

