スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おでかけ
今日は午後からお天気も回復したので、ミミと2人イオンタウンへ行ってきました。
お昼過ぎだったからミスドに行ってドーナツを食べたよ☆
100円やってたから安かったヽ(=´▽`=)ノ
ミスドの後となりのボザールに行ってさらっと見た後おきまりナムコのキッズスペースへ。

今日もけっこうチビッコいた~。
ミミは久しぶりだったからはしゃいでたよ。
最初2歳の女の子がミミに話し掛けてきて一緒に遊んでくれて。
すべり台とか抱っこの状態で滑ってくれたりして。
優しいなぁ~こんなお姉ちゃんいたらミミも毎日退屈しないだろうナァとか思ったw
その子はおじいちゃんと来たって言ってたけどおじいちゃんらしき人の姿はどこにもなくて・・・こんな小さい子置いていって・・・ってチョット心配になったよ。
ひとしきり遊んでくれてたその子がいつの間にか帰っちゃって、ミミ1人で遊び出した。
そしたら今度は小学生の女の子が遊んであげるからおいで~なんて言ってくれて。
抱っこして空気入ってるポンポンジャンプして跳ねて遊ぶところで散々ミミと遊んでくれたよ。
ミミはおもしろかったらしくてケラケラ笑ってた。
出たくないみたいでポンポンずっとやってました。

その後すべり台やユラユラ揺れるプラスチックの木馬みたいなやつで一緒に遊んでもらって、抱っことかもしてもらってすごいニコニコだったよ。
その子はおとうさんと弟と来たんだ~って言っててその子もまた1人でキッズルームにいたみたい。
まだ小学二年生だって言ってたけど、けっこう大きいから4年生くらいかと思っちゃったw
いっぱい遊んだので買い物するためにマックスバリューへ移動。
買い物して家に帰ってきました。

ミミはよっぽどはしゃいで疲れたのかカートで寝ちゃってましたw
本当に今日はミミいっぱい遊んでもらって楽しそうだったから良かったぁ☆

明日明後日はパパ連休なので、明日どこか遠出しようってパパ言ってたけどどこに行こうかな・・・。
明後日は午前中からミミの英語教室だからそんなにゆっくりできないと思うんだけど・・・。


sh0769.jpg

スポンサーサイト
【2005/05/07 17:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<那須へ | ホーム | 元気になったよ(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/38-bc3eb925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

