スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
那須へ
今日はGWまとまった休みもなく、特に何もしなかったということで、パパが那須へ連れて行ってくれました。

私が那須に行くのは5年ぶりくらい。
しょっちゅう遊びに行っていた場所だけど、今まで一度も行った事がなかった『りんどう湖ファミリー牧場』へ行ってきました。
『小さなスイス』なんて言うだけあって本当にきれいな場所でした☆

朝5時半に起きてお弁当を作り。
7時過ぎに起きたミミを着替えさせ、自分も準備しつつ、パパの準備終るのを待って8時半に出発。
仙台にいた時は高速使っても2時間半くらいかかってたのに、今日は4号通って1時間半くらいで着いちゃった。
こんなに近いならしょっちゅういけそうだなぁなんて思ったわ☆

途中新白河のジャスコに寄り道して、マックでミミにプチパンケーキ買って食べさせたりしたから着いたらもう11時になってたw

着いてすぐ、マジレンジャーショーやってるっていうので急いでステージに行ったら格闘しててw
パパはミミ連れてステージすぐそばまで見に行ってたw
私は上の方で久しいぶりの戦隊もののショー、見入ってましたw
あれけっこうおもしろいかもなーなんて。
ミミはすごい興奮してステージに行きたがったらしいよ≧(´▽`)≦アハハハ

ショーが終ってから牧場の方へ移動。
子牛や子馬と触れ合えるコーナーでミミはずーっと「ワンワン!」って騒いで触ろうとしてた。
柵の中には入れなかったから触れなかったけどね。
それからワンワンコーナーみたいなところへ行ったら色んな犬を触れるようになってて、ミミの周りをちっちゃいワンコたちが走りまわって圧倒されて立ち尽くしてた≧(´▽`)≦アハハハ
檻に入ってるワンコには手を伸ばして一生懸命触ろうとしてたよ。

ひとしきり動物と触れ合った後お弁当広げて3人でランチタイム。
こんな風に3人で外でお弁当食べるなんて何気に初めてだったからいい感じでした☆
ミミもオニギリけっこう食べてくれたし、なによりアンパンマンのピックにウインナー刺したのが良かったのか超御機嫌で食べてくれたぁヽ(=´▽`=)ノ

ご飯の後は乗馬コーナーへ。
まさかミミは乗れないだろうと思ったら保護者同伴で0~2歳の子供も乗れるって書いてて、パパとミミと2人で初めて馬に乗ったよ(-ω☆)キラリ
パパがミミ抱っこして乗ったんだけど、ミミはずっと興奮してたみたい。すごい喜んでたみたいでお馬さんなでなでしたりしてたらしいですw
乗馬が終ったあと今度は乗り物コーナーみたいなところでトーマスの子供用の汽車?にママと乗りました。
これもまた大興奮でずっと「あ~!あ~!」って喜んでたぁ(*´∇`*)
このくらいから天気が曇ってきてチョット寒くなってきた。
トーマスはもう一回乗りたかったみたいでちょっと名残惜しそうでした。
近くの遊具のコーナーに移動してすべり台、木馬で遊んだ後、歩いて遊覧船のりばまで行き、遊覧船に乗って入口付近まで戻りました。
遊覧船は気持ちよかったけど、チョット寒かったな・・・。
ミミはそろそろ疲れたのか気に入らないとぐずり出して、その度お菓子で釣って・・・って感じでした。
一度入口付近に戻ったものの、まだ乗り物券が余ってたから、最後に少し歩いてメリーゴーランドに乗ってみました。
そしたらこれが意外に楽しかったらしくて、ずーっとキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー騒いで興奮してました。
終わったあともまた乗りたいって騒いでね・・・(;´д`)トホホ
sh0302p.jpg


まだ時間は2時くらいだったんだけどすごく冷えて風も冷たくなって来てて、またミミ風邪引いたら困るので帰る事にしました。
最後に売店でソフトクリームとクリームドラ焼きみたいなのを買って帰りました。

ソフトクリームはとっても濃厚でおいしかったです。
チーズも買えば良かったかなぁw
チーズ好きな私。


帰りは途中までパパが運転して、眠くなったって言うので途中から私が運転して帰りました。
郡山に着いてからツタヤによってミミにトーマスとディズニーのDVD借りて家に帰ったんだけど、なんかミミ、眠くてやたらハイテンションだったからすぐ寝るだろうと思って6時過ぎに寝かせようとしたんだけどなかなか寝なくて、しばらくパパの上にまたがって「ぽっぽーーぽっぽーー!パカパカパカパカ!」なんて言って1人で興奮して遊んでたw
よっぽど楽しかったんだね~なんて思ったけど、8時半になっても寝なくてwお風呂に入れてから再度寝かしつけたらすぐ寝ましたw

親が楽しむって言うよりミミが楽しんでくれたのでそれがすごく良かったなぁと思って。
パパと2人でどこか行ったりするよりもやっぱりこうやってミミが一緒で楽しそうにしてくれてるのが私達親にとっては最高の幸せなんだろうナァとか今日思いましたよん(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日那須へ行ったので火が付いたのか、パパと2人東京に行きたいねって話になりました。
東京はパパにとってはやっぱり地元な訳で、友達もいるし、自分が育った場所だからやっぱりたまには帰りたいと思うんでしょう。
私はいつも幼馴染とか友達にすぐ会えるけど、パパは会えないもんね・・・。
夏休み、東京にいけたらいいんだけど・・・どうかな?w

sh0299p.jpg

スポンサーサイト
【2005/05/08 21:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日からスタート☆ | ホーム | おでかけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/39-5319c3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

