【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
も~マジむかついたっ!!

いつもより少し早めに夕飯の準備をして(3時くらい)ミミも体調完璧じゃないし早くゴハン食べさせて早く寝かそうとおもってたら家に電話が・・・。

パパからだった。
携帯に掛けてこないで家に掛けてくるなんてなんだろうと思ったら『あのさぁ・・・今日急に出張行くことになっちゃった・・・』だって。
(゜Д゜) ハア??
なんでいきなり今日なわけ!?
とか思いつつも仕方ないので準備してやったさ。
4日分の着替え。ワイシャツのアイロンがけ。スーツケースに荷物詰めてさぁ。
ご飯の用意もしちゃったのに6時半に会社出て一旦家に帰ったらすぐ出るとか言うし・・・。

駅まで送らなくちゃいけないしとりあえずミミのお風呂とミルクだけ済ませて待ってたのに7時になっても帰ってこない。
何してんだよ・・・ミミ眠くてぐずり出すじゃん・・・と思って電話したら打ち合わせで遅れてるとか言ってるし。。。
案の定ミミは眠くてぐずり出して・・・。
結局帰ってきたの7時45分くらいだったし(`^´) ブリブリ

とりあえずすぐ荷物もって駅まで車で向った。
そしたらさぁ・・・今日泊まる宿まだ取れてないとか言ってんの・・・。
(゜Д゜) ハア??
もうなんて準備の悪い会社なんだよヴォケっ!!
駅のマックでゴハン食べながら友達に電話して『WEBで神田周辺で宿探して~』って頼んでせっかく友達探してくれてたのに21時過ぎに会社からメール来て宿取れた!
・・・ってあほかよ・・・(口悪いね;)

そんなわけでパパは大急ぎでチケット買って新幹線乗って東京へいっちゃいました。
ミミはとりあえずハッピーセットのハムちゃんのおもちゃで機嫌よかったからよかったんだけど・・・
家に帰ったらすぐぐずりんこだったよ(;´д`)トホホ
すぐ寝てくれたけどね・・・。

ホントに毎回毎回急すぎるんだよね。。。
しかも3泊か4泊か分かんないとかいうし。
仕事だからしょうがないけど、もう少し出張予定は前もって決めてほしいわ。

しかも出張行くとお金使うじゃん。。。
余計な出費が増えて困るんだけど。
先月も出張多かったから、カードの請求今月20万とか来たし。
ありえないですからぁ・・・
もう出張は勘弁して欲しいっす(;´д`)トホホ

明日のパパの誕生日もこれでパーだし。
なんだかなぁー。
【2005/05/20 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おかげさまで | ホーム | (´;ェ;`)ウゥ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/43-a7780967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

