スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヤマハ~
今日は朝からお天気で、家事などしてヤマハへ。
ミミはヤマハに近づくとpeek-a-booを1人で歌って御機嫌でしたw

今日はこのあいだ具合悪くて来られなかったしおりちゃんが来ていて、またみんなで自己紹介をしました。
ミミは着いた時からかかってる音楽にあわせて躍り狂ってたので、みんなの注目の的・・・。
まなかちゃんのママには『好奇心旺盛だよねぇ~w』なんて言われてさ・・・w
まぁでもまだ最初は良かった。
後半は全然じっとしてなくて、先生の邪魔してばっかりで先生も結構参ってたよ(;´Д`A ```
結構おもちゃとか使ってレッスンするから、そういうグッズが気になって自分で持ちたくてしょうがないんだよね。
他の子たちはママにおいでって言われたらちゃんとママのところに戻ったり、割りとおりこうさんなんだけど、ミミの場合あからさまに反抗して『ん!!(いやいやしながら)』とか言って怒るし・・・w
途中みなもちゃんの靴下をなぜか持って来て踊っててみなもチャンのママに笑われたりねx・)ぷっ

とにかく今日のレッスンもなんとか無事終了しました。
今日はフラフープを使った歌遊びの時『down』を言いながらフラフープを動かすんだけど、ミミ、ちゃんと『だぁぅんだぁぅん』と言いながら動かしてて先生に笑われつつも誉められたよ(*´エ`*)
良かったのはそれぐらいかな・・・w

少しづつ慣れてきて、みんなとも馴染んできてイイ感じです。
子供達もみんな楽しくやっているので習わせて良かったなぁと思ったわ。
次のレッスンが楽しみです。


さてさて、お昼過ぎパパから電話がかかってきてまたもや出張が長引き、結局25日に帰ってくることになったらしい。。。
しかも今日と明日泊まるホテルを自分で取る様に言われたらしくて、私がネットで予約するはめに。
それはいいんだけど今全国から200人近い社員が本社に借り出されてる為、会社付近のホテルはシングルはどこも満室状態(;´Д`A ```
場所も神田だから他にもビジネス利用者が多いだろうしね・・・。
パパに頼まれて空室検索してた頃はまだ空いてたのに予約しようと思ったらもう埋まっちゃってて・・・15件くらい探したけどどこもいっぱいだったので朝食つきプランの残ってたシングルを予約しちゃった。
結局朝食抜きにしてもらえたんだけど。

そんなこんなで1週間の出張。
これで本当に帰って来れるって言ってるけどどうなんだか・・・w
パパも朝から夜中まで缶詰でもう精神的にキツイらしくて、昨日はホテルのフロントで携帯充電器400円払って借りたのに全く充電できなくてむかついてクレームつけたらしいw
普段そんなことでキレたりするような人じゃないのにw
そしたらフロントの従業員がポケットマネーで『半分で勘弁して下さい』って200円よこしたらしいよ(≧m≦)ぷっ!
しかもそれ受け取ってあたしに電話でまだ文句垂れてたしw
ちっちゃいなーオマエさん(´m`)クスクス


明日はサークルの日なんだけどお天気イイといいなぁ。
先週いけなかったから今週は行きたいっ!
スポンサーサイト
【2005/05/23 20:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サークル | ホーム | おかげさまで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/45-e1c9e6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

