スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サークル
今日はサークルの日。
早起きしてお弁当作って行ってきました☆

ふたばさんと待ち合わせして、o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ヒロクン、久しぶりに会ったけど覚えててくれたのか笑ってくれたぁ(*´ェ`*)ポッ

公民館に着いてすぐりんこちゃんのママに『昨日イオンタウンいたでしょぉ?』と言われてびっくり。
ヤマハの帰りに買い物しに行ったんだよね。って言ったらりんこちゃんもヤマハだったんだって。うちは菜根だけどりんこちゃんはイオンタウンに通ってるんだって。びっくりでした。

今日のサークルの内容はビジネス専門学校の保育科の生徒さん達と一緒にあそぶ☆ってことだったんだけど。
さすが専門生、若いっ!w
エレベーター降りたら若いあんちゃん達がジャージ姿で登場したので「なんだ??」と思ったら生徒さん達だったのね(≧m≦)ぷっ!

入口でミッキーの出席カードをもらって、みんな出欠を取った後スタート☆
ミミはまぁいつものように一人勝手に走りまわってたけどw
ディズニー体操、アンパンマン体操、絵本の読み聴かせ、指遊び、歌遊び、まねっこ競争・・・などなど色んな遊びをしてもらいました。
ミミが勝手にうろちょろするのでなんどか生徒さん達に捕まって阻止されたけど、相手が慣れてないってわかるのか、しらんふりで逃げようとしたりね(≧m≦)ぷっ!
でも結構おねえちゃんおにいちゃんたちに抱きついたり抱っこしてもらったりして一緒に踊って楽しそうだったよ(*´∇`*)
最近ダンスを見よう見まねで一生懸命踊るようになってきて、だんだん踊りが上手になってきた感じ。

1時間程度遊んでもらった後、お昼タイム☆
みんなで持参のお弁当食べながらお話したり子供たちあそばせたり。今日は色んなママとお話できて結構楽しかった☆
ミミがまねっこ競争で使ったサルのお面をななこちゃんがすごく気に入って、ななこちゃんのひよこのお面と交換して付けたり、ななこちゃんとミミ、一番年が近いようで今日は結構一緒になって走り回ってたよ。んでもななこちゃんは女の子らしいんだよね・・・ミミは男の子っぽいw

お弁当の後は片付けしてさよならして帰ってきました。
来週は春の運動会をするそうなのでこれまた楽しみ☆

ミミは家に着いた瞬間眠っちゃってそのまま2時間くらいお昼寝してました。
朝6時すぎに起きてずっと起きてたから眠かったね。
帰ってきてからもサルのお面とミッキーの出席カードでひとしきり遊んでました。よっぽど楽しかったのか指遊びも1人でやってたしwミミが楽しそうなので私もすごくうれしいです。
サークル入って良かったぁヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト
【2005/05/24 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっと | ホーム | ヤマハ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/46-e9d81283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

