【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと
パパが出張から帰ってきた!
一昨日のお昼頃新幹線で。
迎えに行ってミミ見たら超喜んでました( ゚∀゚)(゚∀゚ )アヒャヒャ

夕方、パパの誕生日のお祝いをするために焼肉食べに。
GAJAっていうお店。ネットで調べて行くの初めてだったんだけど、お店の雰囲気はとっても良かったd(ゝc_,・。)
でも誕生日だったらもう少しお肉の美味しいお店にしても良かったな・・・安いのはありがたいんだけどねw

焼肉の後うちの近所のあやしげなカラオケ屋に行って見たよw
なんか建て物とかボロくて、入ると部屋の写真つきのパネルあってさw
いかにもうちらが学生の頃に流行ったような感じの店なのw
で、店内の匂いもタバコのあのにおいw
なんか思い出して懐かしくなる感じでした( ゚з゚)

とりあえずハイパージョイV2だったから良しとしよう◎
歌って飲んで2時間。あっという間でしたわ。
ミミは途中寝ちゃったからソファに寝かせてたけど。

家に帰ってミミ即寝かせてパパと2人で飲みなおし・・・
かなりの量飲んで3時頃寝ました(;´Д`A ```

翌朝8時ミミに起こされ・・・
午前中はパパの出張でたまった洗濯物をがーっと洗濯。
3回も回したよ(;´Д`A ```
パパは疲れてお昼過ぎまで寝てた。
起きてすぐでかける準備して、ミミがお昼寝から起きたのみはからってお出掛け。
今日は温泉に行く予定だったので、軽くお昼食べたあと磐梯熱海に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
行こうと思ってた温泉が館内工事で休館で行けなくて・・・駅の観光案内で日帰り温泉の旅館一覧もらって適当に行って見た。
あんまり立派でもなくて、ちょっと古くて雑然としてるホテル?だったけどお風呂は貸し切り状態で良かったぁ。
ミミは久々の温泉に大興奮で1人で湯船に入ろうとしたり湯船の中1人で歩こうとしたりして危険だった。。。
でもこうしてみるとだいぶ成長したなーって感じ☆
いつの間にか温泉も怖くなくなったみたい。
ミミのおかげであんまりのんびりは入れなかったけど、日頃の疲れが取れてすっきりしたよ。
パパものーんびりお風呂に入れたみたいで気持ち良かったみたい。
ヨカッタヨカッタ。

温泉から帰ってきて食料品の買い物した後、うまい鮨勘に行って久々においすぃーお寿司をいっぱい食べてきた☆
仙台は鮨勘けっこうあるけどこっちでは見たことなかったから、こないだオープンするって見て早速来れて嬉しかった☆
キッズコーナーまであって、待ち時間子供遊べるし、店内も広くてきれいで良かったです。たまたまテーブル席で端っこの方だったから板前さんが私達のテーブルのためだけに一人付いてお寿司握ってくれた。
どのネタも美味しくて特に海栗はとろける~~って感じでメチャクチャ美味でした☆
ミミは茶碗蒸としゃりだけ食べてあとはコップのお水でずっと遊んでた。洋服ビチョビチョになってたよ(;´Д`A ```

たまにしかできない贅沢をこの2日間でしてしまったからしばらく節約しなくちゃw
あ~でも温泉は次の休みも行きたいな・・・次の休みはミミの検診だけど。。。
【2005/05/28 03:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |