【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミミとおでかけ
日曜日☆
とてもいいお天気!
朝からミミは、マジレンジャー、仮面ライダー響鬼(? プリキュア・・・と立て続けに見てご機嫌w
女の子のくせに、マジレンジャーとか真剣に見るのホントやめて欲しいんだけど。
最近は自分でテレビをつけるのが週間になってしまってて、起きると必ずテレビ付けて見てるのです。。。ε-(ーдー)ハァ


今日もパパはお仕事で、私は連日の夜更かしで寝不足、ミミと一緒になって午前中から昼寝しちゃったヽ(´▽`)/へへっ
お昼過ぎてミミも起きてきたので、お出掛けすることにした。

久々にマックに行って2人で┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
ミミにはもちろんハッピーセット☆
ハム太郎のおもちゃかわいくって、何気に集めてるんだよねw
今日も新しいおもちゃゲット☆やったねv(*'-^*)bぶいっ♪

ご飯を食べた後ベリーズベリーに6,7月のカレンダーを取りに行った。
小さなお店の中が子供連れのママやパパでごった返してた。
昨日新作発売日だったから余計かな。
でももうすでに売り切れ続出。
今日はミミにTシャツ2枚とキャミ1枚だけ買った。
カレンダーも出来上がっててすごく可愛く撮れてたよ☆

その後はうすいに行ってままの買い物。
化粧品カウンターミミ連れて2人で初めて行ったよ。
ドキドキだったけどなんとかお菓子でごまかして、そそくさと帰りました。


たまにはミミと2人でお買い物も悪くないなと思ったわ。
ミミも意外と喜んでたしね。


最近のミミはまたまた成長してます。
言葉がすごく増えてます。
歌も良く歌うし相変わらず踊り狂ってるし・・・
そしてココ最近やたら楽しそうにやってるのが立って下を向いたままクルクルその場で回ること。
誰も教えてないんだけど・・・いつの間に覚えたんだろう。
目がまわってフラフラするのがおもしろいらしくて、1人でキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーって言って何度も何度もやってるのw
見ててこっちが気持ち悪くなるくらいw
まぁ楽しいんだろうからいいけどさw
あとは自分の名前がハッキリ言えるようになったのと、名前呼ばれた時に、「はいっ!」と言って手を挙げるようになった。
前は手をあげるだけだったからこれも成長だねw
おもちゃの車も自分で乗って前に後ろに自由に進めるようになったし、
本当にどんどん成長してるな~☆


あと2日で1歳7ヶ月。
あっという間に2歳になっちゃうんだろうなぁw
子供って本当に大変な時は早く大きくなれって思うけど、楽だともう少しこのままでいて欲しいなーとか思ったりで。
親って結構勝手だわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


sh0825.jpg

sh0815.jpg

【2005/05/30 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まとめて・・・ | ホーム | やっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/48-9f8c11f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

