スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
また雪。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日もまた雪です。
TUTAYAにワンワンのビデオ返しに行かなくちゃいけなかったので、仕方なく準備してでかけてきました。
最初は雪なんか降ってなかったんだけどね。
帰ってくる時は吹雪いてました。

TUTAYAに行った後、モールに行っていつものようにマックでミミと二人ゴハン食べる。もうマック飽きたなぁ・・・(;´Д`A ```
それからモールの中をぐるぐる見て回り。
今日はちょっとカチンと来たことがあった。
モールの中のminaとかMKとかのお店の店員の子が、ミミが鏡見て遊んでたら、『危ないから触らないでね!』ってミミをどけるようにして鏡もっていっちゃったの。
確かに危ないけど、でもちょっと鏡みてただけじゃん。
そんな言いかたしなくてもいいのに!(`Д´) ムキー!
って思って。
頭に来たからその店にはもう行きません。
他の店ではそんな事言う店員さんいなかったよ。
子供嫌いなのかなぁ。なんかああいう店員いるとほんとに買い物しづらい。
ママだって洋服見たりしたいんだよ!
私がアパレルで働いてた時はよくギャルママが買い物きてたけど、そんな応対するなんて考えられなかったよ。

とにかくそんなこんなで気分悪くて、ミミにお菓子かって上げて帰ってきました。
ミミはお菓子で興奮して大喜びです。
でもこれでまたゴハン食べないんだろうな。。。
もうなんだかどうでもよくなってきたわ( ゚з゚)
今日はなんだか気分が悪いのでごはんは手抜きしちゃおうかな・・・。
なんて私ってホントダメ主婦だわ(;´д`)トホホ

明日はパパが休みなので天気が良かったらお出掛けです。
天気悪かったら何するのかな・・・ホワイトデーだしなんかしてほしいなぁ。プレゼントはとっくに買ってもらったんだけど・・・パパに買って上げたものより値段安いし・・・倍返しだよ!ぱぱ!!(笑)
スポンサーサイト
【2005/03/13 17:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初★水族館 | ホーム | 雪が降った!>>
コメント
みみちゃんが、あまりにも可愛かったから嫌がらせしたんだよ<店員
【2005/03/14 02:11】 URL | sihibu #-[ 編集]
嫌がらせだったのですねアレは。。。
参りました(キ▼д▼;)トホホ・・
【2005/03/16 15:06】 URL | mimimama #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/5-93a3cfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

