スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1週間
最近一日があっという間で本当に忙しい・・・
(忙しいのか?w

ミミがあまりお昼寝しなくなったのと、
PC付けるのをミミが許してくれないので、
更新できません


ここ1週間分の日記をまとめて・・・

6月10日
チヒロママのおうちに遊びに行きました。
お昼マックで待ち合わせした後、
チヒロママのおうちへ行って、子供達遊ばせました。
ミミはヒナコちゃんとすっごく仲良しになって、
なんだか2人でケラケラ笑いあったり、
ヒナコちゃんに遊んでもらったり、
とっても楽しそうでした


そしてチヒロママの手作りの夕御飯をご馳走になって帰って来ました。

いやぁ~おいしかった

人に作ってもらったご飯なんていつ振りだろう・・・
ひさびさに幸せなひとときでした


6月12日
パパ休み。
すごいお天気だったので朝から掃除洗濯しまくり

午後からは家族3人で郡山カルチャーパークヘ行って来ました。
初めてだったんだけど、乗り物超安いし、広場には小川が流れてて子供達水遊びさせられるし、いい場所でした

ミミはメリーゴーランドやちっちゃな乗り物何個か乗って、
あと豆汽車にも乗って超御機嫌でした

暑かったから疲れたのか、帰りは車でぐっすりねちゃってたけどね。
楽しい一日でした。

6月13日
ヤマハの日。
今日も最初からご機嫌斜めなミミは、
全然じっとしてない上に途中暴れたり泣いたり

でも踊ったりする時だけはなぜか機嫌イイのw
なんなんだこの子w
きっとレッスンの始まる時間が丁度眠い時間なんだね。
子供達みんな後半はもうダラダラしてますw
でもとりあえず楽しんでできてるようなので、
頑張って続けなくちゃね


6月14日
サークルの日。
今日は父の日のプレゼント作りって事で、紙皿に手形をおしたりお絵かきしたりしてパパへプレゼントを作りました。
ミミはもうぐちゃぐちゃとなんだかわけの分からない絵を描いて、手形をぺったんとおして終わりにしましたw
でも帰ってきたパパに見せたら喜んでました・・・

良かったね・・・ぱぱw


6月15日
今日はパパ休み。
お友達のチヒロママと子供達がうちへ遊びに来ました。
ミミはたーくさんヒナコちゃんイブ君に遊んでもらいとっても御機嫌でした

ヒナちゃんはミミのキッチンセットがとっても気に入ったみたいでずっと遊んでました

夜はチヒロママが作って持って来てくれたお料理2品と、私の料理3品でみんなで夕飯を食べました

みんなで食べる夕飯はすごく美味しくてホント楽しかった~
中でもイブ君がメチャクチャたくさん食べてくれたのが嬉しかったな


6月16日
今日パパはまた東京へ出張に行きました。
今回は今の所4泊・・・って言ってるけどどうなるかしらw
駅まで夕方送って行ったんだけど、
ミミと別れるのがちょっと寂しそうだった

ミミは相変わらず笑顔でパパにバイバイしてますw
パパがいないって事がまだ分からないみたいw


ってことで1週間なんだか結構バタバタしてるけど、充実してます。
あ、そうそう昨日お友達の二人目の赤ちゃんが、
無事に生まれたそうです
めでたいっ
早く赤ちゃん見に行きたいです

さーて今日は早くミミ寝かせて、
一人の時間を満喫するぞぉお
スポンサーサイト
【2005/06/16 19:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<6月17日~6月24日 | ホーム | 最近の様子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/51-c14449c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

