スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
6月17日~6月24日
6月17日
パパのいない一日。
ミミと二人家の中でダラダラ過ごした。
夕方から外に出て、マックで夕飯
2人だけだと夕飯作るのもなんかね・・・
そうそう、駅のすぐ近くの公園に行ってみたんだけど、
遊具も大きくて、噴水もあって(子どもが水遊びできるような)
夕方だったけどちょっと遊んじゃった
大きなすべり台が怖いのか、いつも遊んでるところじゃないからか、
ミミはすべり台から降りれなくて泣いてました
怖がりだナァ・・・

6月18日
土曜日だったんで午後から駅前に買い物に行っちゃった
暑くてかなりダルダルなミミにスタバでジュースとバームクーヘンを買い与えて、ベビーカーでおとなしくしてる隙にダーっと買いものしちゃった~
ゆっくりのんびりはできないけど、こういう時間がアタシの一番のストレス発散
お金はどんどんなくなる一方だから困っちゃうんだけどねぇ
夕飯にロコモコ食べて帰りました
なかなか美味しかったわ

6月19日
パパ、予定より一日早く帰宅
しかも終電って言ってたのに、6時過ぎに電話きて。
『もう新幹線乗ってるから7時前には着くよ~』って。
一応ご飯の用意してたんだけど、そんなに早く帰ってくるんだったら作らないで外で食べたのに~
って駅まで迎えに行ってそう言ったら『じゃあ外で食べよう』って事になった
今日は父の日だし、パパの行きたいところに行こう~~って結構何件か居酒屋あたったんだけど、どこも激混みで・・・
仕方なく駅前に車停めて最近できた「いろは」に行って来た
久々の外で飲むビール、美味しかった~~
ミミはパパが帰ってきたらものすごい大興奮でメチャクチャ御機嫌だったぁw

6月20日
パパいつも通り仕事。
いつも通り家でダラダラと過ごした。
特に何もなかった・・・はず。
覚えてないくらいだからねw

6月21日
パパ休み。
なのでサークルはお休みしちゃった。
パパは出張の疲れで午前中ずっと寝てた。
その間アタシは洗濯掃除だーっとね
午後からイオンタウンに行ってツタヤ見て、本屋さん見て。
夢庵でお昼食べてドコモショップ行って携帯見て・・・。
携帯もういい加減変えようって事になってイオンタウンに戻って新しい携帯買っちゃった

たまたま外のベンチに座ってたら英語の先生にばったり会いました。
ミミは誰??って感じでずーっときょとんとしてたw
場所が違うと分からないのかなぁw

その後食料品買い物して、家に帰りました
暑い一日だったな~

6月22日
アタシの病院の日。
ミミがお昼寝始めた時間が遅くて病院着いたら予約時間ギリギリだった
でもすぐ診てもらえたからよかったけど

病院終ってからイトーヨーカドーに行ってミスドで遅いランチ
最近ミスド結構食べてるなあw
マックより多くなってきたかも??w

その後イトーヨーカドーで食料品買い物して帰宅。
ミミはあちこち歩きまわって一瞬迷子になったよ
ヤッパリカートに乗せないとダメだわ・・・
同じくらいの男の子発見したら近寄っていって2人でイチャイチャしてました可愛かったぁ(親ヴァカw
おやつにぽん菓子とレーズン買って上げて、家に帰ってすぐレーズンあげたら『うまぁ~~い!』と連呼してました
いつも食べてるシリアルにレーズン入ってるんだけど拾い食いするくらい好きみたいでw
でもレーズンだけあげたらそんなには食べなかったw
次はリンゴチップとバナナチップにチャレンジだぁ

6月23日
家から一歩も出なかったw
やばーいw
だって日焼けしたくないんだもん
日焼けと暑いのは苦手です・・・w

6月24日
お昼寝から起きたミミが外でたいって騒いで泣くので、
仕方なくイオンタウンまでおでかけ。
買い物もあったし、給料日だから銀行も行かなきゃだし、ついでにお昼マック行こうと思って。
駐車場で車停めてミミ降ろそうとしてたら窓をコンコン
チヒロママでした。
偶然だったんだけど、ミミがヒナちゃん見付けた途端大絶叫で大興奮w
近寄っていっておてて繋いであんよしちゃってw
一緒にマックでお茶することに
1週間振りだったけど、ミミもすごくあえて嬉しかったみたいで。
また遊ぼうね~って約束してバイバイしました

それにしても暑い一日でした・・・
気温33度、夜は暑くてミミがなかなか寝付いてくれず。
仕方なくクーラーつけて和室に布団しいて寝かせました。
今日もお同じくらい暑いからまたクーラーかな・・・。
電気代が怖いです
スポンサーサイト
【2005/06/25 12:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<6月25日~7月3日 | ホーム | 1週間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/52-2dc07a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

