スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5家族勢ぞろい
昨日はお友達5家族(midumama、チヒロママ、ふたばさん、アタシ、ウカちゃんママ)が揃って、みんなで遊んできました
ママ5人、子ども6人
それはそれは賑やかだったわぁ

イオンタウンマックでみんなと待ち合わせして、お昼の大混雑のマックで11人分の席を確保するのも大変だったけど、隣同士のテーブルでみんなで食べるマックは美味しかったぁ
ミミも勝手にヒロ君のナゲット奪ったりしてたけど、結構食べてました。
まぁほとんど遊びに夢中だったけどね

みんなでマックの後はナムコのキッズスペースへGO
夏休み中ということもあって他の子どもたちも沢山いたから、保育所みたいでしたw
子供たちみーんな楽しそうに遊んでて、子どもが大勢いるのもいいもんだなぁと思ったりw

ミミは相変わらずマイペースで、自分の好きなように遊んでて、まぁあんまり人の動きを気にしないというか・・・勝手に遊んでてくれたんで結構助かりましたw
キッズスペースに飽きだして、ゲーセンに移動してからは、midumamaにシナモンちゃんのぬいぐるみを取ってもらったり、チヒロママにGETしたおやつを次から次にもらったりと、アタシ以上に他のママに良くしてもらって、幸せそうでした

しばらくゲーセンで遊んだらまたキッズスペースに戻り。
それから少し遊んで、みんなでとなりのミスドに移動
ドーナツを食べながらみんなで一息。
子どもたちはパタパタと遊びつかれて寝てしまって、その姿がまたかわいかったなぁ
ミスドでみんなのカード集めてもらったストラップとアウトドアグッズをみんなでわけっこしちゃった
うちはリスのストラップをもらいました
これでストラップはゾウとリス二つになった~

お茶の後、台風で雨がものすごい降り出したので、帰ることにしました。
11時頃から夕方5時過ぎまで、今日は本当にあそびを満喫しました
みんな本当に楽しそうだったんで、また近いうちに機会を作って遊びたいな


画像:右から、ウカちゃん、ヒナちゃん、ミミ。
3人で仲良くおやつ食べてます
P1000005.jpg

スポンサーサイト
【2005/07/27 13:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほったらかしにもほどがあるぞ! | ホーム | 成長>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/55-de3ba53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

