スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
8月。。。
8月初め、いつものヤマハ、サークルと続き、実家に帰省してきました。
ちょうど仙台七夕祭りの前夜祭も見ることができて。。。
ミミは初めての花火にビックリしてたけど、家族3人楽しく花火鑑賞できました。

花火の後は久々に会う友達10数人と朝まで飲み・・・
つぶれましたw
P1000014.jpg


実家では3ヶ月ぶりくらいにミミに会ったじいじ、ばあば。
大興奮で相変わらずの可愛がりっぷりでしたw
そして帰省中の義妹夫婦とも朝まで飲んだり・・・
かなり楽しかった♪

でもその後自宅へ帰って数日経つと、疲れからアタシとパパと風邪を引いたりして。
アタシは風邪が治ったら蕁麻疹起こすし・・・
バタバタしてましたw
8月半ばはパパの休みが取れたので3日間東京へ遊びに行ってきました。
去年新幹線で横浜まで行って荷物の多さに大変な思いをしたので、
今回は車で行ってきたわ。

初日は朝6時に出発して、渋谷に10時頃着。
それからNHKスタジオパーク見学。
P1000025.jpg

沢山のNHKアニメキャラを見たり、スタジオ見学でからだであそぼの生たいきくんを見たり・・・。
ミミがぐずってワンワンとの記念撮影を断念したのだけが心残りです。

渋谷を出た後池袋へ行き、サンシャイン内で沢山買い物しました。
子連れの家族がものすごい多くてここもまた疲れてしまったせいかミミはあまり機嫌は良くありませんでした。
でもまぁそこそこ楽しめたかな。
水族館に連れて行きたかったけど、ミミの機嫌が悪く断念。

初日はそんな感じでホテルに戻って休みました。


2日目はまた朝5時起きでした。
6時過ぎにホテルを出て向かうはディズニーランド。
7時に着いて、雨の中1時間開園まで並びました。
ミミはカッパ着せてたからそんなでもなかったけど、アタシもパパもかなりびしょぬれでしたw
開園して、パパはポリネシアンテラスレストランのディナー予約に走り・・・アタシとミミはワールドバザール内で遭遇するキャラたちと写真撮りw
P1000036.jpg


本当はバズとハニーハントのFP取る予定だったんだけど、出遅れたため断念w
そしてトゥーンタウンでミミは転んで怪我・・・
大したことなかったけど、目の周りが青あざできちゃってかわいそうだったわw
その後はホーンテッドマンションに乗ったりお土産買ったり。。。
地震が起こるアクシデントもあってアトラクションが止まり、ものすごい人がランドの中で行き場をなくしたり・・・。
でもすぐに落ち着いて子供向けアトラクションで楽しみました。
ミミはとにかくミッキーに大興奮で・・・
ドリームズオンパレードのときなんか、もうはしゃいではしゃいですごかったw
夕方までトゥーンタウン付近で遊んで、夕飯、例のディナーショー♪
ここではミッキー&ミニーとチップ&デールのショーを見ながらおいしい食事+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミッキーめちゃくちゃ可愛かった・・・
FH000007.jpg

途中子供たちステージに上げてもらえたんだけど、ミミはとにかくミッキーをミニーを追い掛け回し、ミッキーの仕事を邪魔するので、ずっとミニーとデールに遊んでもらってたよw
一緒に手を繋いで踊ってもらったり、ハグしてもらったり・・・
こんなおいしい思いをするなんて・・・アタシもミッキー独り占めしたかったのに!!プッ

ディナーの後はミミが寝てしまってブレイジングリズムをチョコチョコッと見て帰りました。
帰り際に花火が見れたので良かったぁ・・・(*´∀`)
朝早くから遅くまで、散々遊んで、ミミもずーっと『ミッキーバイバイ!』って言っててよっぽど楽しかったんだろうなぁ。

TDLを出てすぐ近くに住んでるパパの友達のおうちにお土産届けに行って、そのままホテルへ帰り死んだように寝ましたw


3日目、ホテルをチェックアウトした後すぐ六本木へ。
初めての六本木ヒルズ・・・本当に作りがおしゃれで、広いから迷いそうだったけどかなりいい場所でした。
アタシはお目当てのSHOPで買い物できて大満足。
ヒルズの傍にある子供の公園でミミ遊ばせて、これもまた良かった♪
P1000059.jpg

ヒルズの後はお台場へ。
お台場ももう4年ぶりくらいだったけど・・・
変わったってほど変わってなかったかも。
台場小香港ちょこっと見たりしたけど・・・あんまり大したことなかったw
そんなこんなで夕方になり、首都高から東北自動車道へ・・・
家に着いたのは夜9時。
思っていたより近くて、車でも大して疲れる距離ではなかったわ。
運転はずーっとパパがしてくれたし、さすが地元民、道を知ってるし運転も慣れてるし安心だったわ。

そんなこんなで3日間子連れでハードスケジュール、疲れたけど楽しかったしいい思い出ができました。


8月後半は旅行の疲れで家にこもりがちでした。
ミミはミッキーのとりこになってしまい、
毎日「ミッキーミッキー」ばかり言ってて・・・
それまで大好きだったいないいないばぁやおかあさんといっしょのDVDはあんまり見なくなっちゃったw

ミミは・・・
だいぶ大きくなった気がします。
おしゃべりも達者になったし、とにかくおませで生意気。
やることも一丁前だけど、やっぱりまだ1歳児。
いたずらばっかりだし、機嫌が悪ければ悪態つくし。
トイトレも今だにやってないし・・・
ご飯も相変わらず食べませんw
なのに成長してるって本当にこの子の体はどうなってるのかしらw

9月はマンションの工事とかでまたバタバタすると思うけど、
なるべくブログは更新するつもりです。
これからもどうぞよろしく(●´Д`人´Д`●)
スポンサーサイト
【2005/09/02 18:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<HP閉鎖にあたって | ホーム | ほったらかしにもほどがあるぞ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/57-fe0f7dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

