スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DVD三昧
最近、ツタヤでDVDを借りてくるのが多い。
って言ってもほとんどミミが見るためのもの。

ディズニーランドのショーやパレードのDVDやミッキーのアニメ・・・
こないだは、リロ&スティッチ、モンスターズインク、Mr.インクレディブルの3本借りてきた。

毎日観てます、観過ぎってくらいw

ミミはリロ&スティッチが一番気に入ったみたい。
可愛いモンね。それに音楽や踊りが多いし。

それにしてもミミを妊娠してから、映画を観にいけなくなって・・・
もう2年以上映画観てない。
DVDも観たいのは全然借りてないし・・・
ゆっくり映画観にいきたいなぁ・・・
今はNANAが一番観たいな。
漫画もまだ途中までしか読んでないけどね・・・w
スポンサーサイト
【2005/09/09 19:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<金欠 | ホーム | ミッキー教>>
コメント
NANA面白いよぉ~(笑)
映画はアタシも見てない(DVDレンタル始まってから見ようと思ってる)
漫画は発売と同時にTUTAYAに走っちゃうよv-29
今、でてる全巻もってる(笑)

ウチも暇なとき(テレビがつまらない時は)TUTAYAにgo!!だよ♪
で…自分たちが見たいもんだけ借りてくる。
моёのためのものはまだ借りたことがないんだv-356

最近借りて面白かったのは…
マッハ(アクション)
あとお笑い系が多い(笑)
アタシが好きな映画は…
レオン、コヨーテアグリ、マッハ、バットボーイズとかかな。
けっこうアクションものがスキかもv-343
独身のときはラブストーリーものしか見なかったけどねぇ(笑)
【2005/09/13 02:59】 URL | さくら #bBmFigmc[ 編集]
レス遅くなってごめんね!!

さくらちゃんNANA全部持ってるんだァ。
アタシまだ5巻までしか持ってなくて。。。
映画はそこら辺までのストーリーだって聞いたから、絶対見たいんだよねw

アクション物かぁ。
見だすとはまるよね!
ラブストーリーはアタシももう見ないなぁ・・・
たまには見て初心思い出したほうがいいのかもしれないけどwww

【2005/09/15 16:44】 URL | ako #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/60-7f116ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

