スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
公園デヴュー☆
今日は朝からお天気。
珍しく私は寝坊しました(;´Д`A ```

パパがノー残業デーで11時半出勤だったから良かった・・・。
朝御飯を食べて、パパを見送った後、ミミをねかそうとしたけど、眠くないらしい。
お昼過ぎ、だんだんグズグズ始まったんだけど、そのまま寝かせずごはん軽く食べさせて、家の前の公園にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
sh0592.jpg

引越てきて1ヶ月も経ってるのに初めて足を踏み入れた。
とにかく広い。歩くだけで十分イイ運動になりそう。
ミミはさっきまで愚図ってたのに、公園に行ったとたんご機嫌に。
公園の中にでーっかい池があるんだけど、そこに色んな鳥が居る。
鳥を見つけては指差して『あ~~~!!しぇん!しぇん!』と意味不明な言葉を発してた(笑)

sh0595.jpg

sh0596.jpg

ボールもって行ったんだけど、そんなのいらないってくらいミミは色んな物に興味津々で、ハトを追いかけながら歩いてたら結局公園半周してしまってました。
掃除のおじさんとかに見てもいないのに(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ したり、まずメンコイ(親ヴァカ)
寒くなってきたので、公園歩いただけでお散歩終了、すぐ家に戻ってきた。

sh0598.jpg

それにしてももうすぐ春だね。
公園の桜の木はつぼみがちょこっと膨らんでました。
オオイヌノフグリがたくさん咲いてたり。
もう春はすぐそこですね☆

sh0599.jpg
おうちに帰ってミミとおやつタイム。
それからミミは抱っこしてユラユラしてたらそっこう寝ちゃいました。
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
スポンサーサイト
【2005/03/16 15:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<相変わらず・・・ | ホーム | 初★水族館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/7-a8aca42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

