スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
相変わらず・・・
ミミはご飯を食べません。
一体この子のおなかはどうなってるんでしょうか??

朝はパンひときれとヨーグルトのみ。
それからお昼にミニアメリカンドックちょびっと。
おやつに上げたチビえびせんは袋ごと私から奪ってひたすら食べてます(キ▼д▼;)トホホ・・

もうどうやっても食べてくれるわけじゃないので最近諦め気味な私。
それでも栄養が足りないのは間違いないので、いまだフォローアップミルクは飲ませ続けてます。
しかも哺乳瓶で・・・哺乳瓶すら卒業できないミミ。
どうしたらいいんだろう・・・母には無理に止めさせる必要ないよ、時期がくれば自然にやめられるから。って言われたものの、いい加減卒業させないとダメな気がしてきてます。

それにしても今日は朝から雨降りで、また公園にいこうと思ってたのに行けなくなってしまいました。
しかたないのでおうちでダラダラと過ごして居ます。
最近ミミはお昼寝も1時間程度しかしてくれないので、私はちょっとミミを放置してHP更新してます。
だけど私がPCやってると気に入らないのかだだっこが始まって。
もう少しお昼寝してくれたらイイのにな・・・。

ところで、昨日大家族のドキュメンタリーテレビ番組をまたみました。
前に見たのはまだミミが1歳なる前くらいだったかな?
今回長女の子が妊娠、出産とまた衝撃的な展開だったんですが、パパと2人涙しながら見入ってしまいました。
まだ若干16歳の女の子が、陣痛に耐え、顔に出さないようにしていつもどおり下の子たちを学校へ送り出す姿はすごい強さだなぁと。
まぁ私が普段言ってる泣き言なんてこの子の人生に比べたら屁でもないなと、励まされ勇気づけられたのでした。

がんばって育児しなくっちゃ!!
スポンサーサイト
【2005/03/17 15:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3月19日~20日 | ホーム | 公園デヴュー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimimama.blog6.fc2.com/tb.php/8-f1ab1619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ミミタン


娘の育児日記です。

プロフィール

あこ

  • Author:あこ
  • 現在1歳10ヶ月の娘「ミミ」のママです。
    毎日あばれんぼうのミミと格闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

